

「グラールサイキョーの可愛さを持つ沼子」にしてくれ

皆様ごきげんよう、ウズメどすノシ

今日も前回の記事の続きを書いてゆきますよ!
何か変なタイトルで、面を食らってしまった方も
いるかと思いますが、記事を読んでいただければわかるはずっ
なんとか最後までがんばります><


まずは昨日の出来事
この日は「御シグとMAI4∞」と称した

グラールサイキョーの可愛さを持つ沼子・御シグさんのお部屋に
お邪魔させていただきましたよ!
(※実はそう書いて欲しいと頼まれました^^;)

お部屋にいらっしゃるのは
グラールサイキョーの可愛さを持つ沼子・御シグさんのご友人の
カルラさんイナバさん ですっ
カルラさんはPSPo2から長年ご贔屓にさせていただいているフレさんです
よろしうお頼申します

20111104215552.jpg
20111104215530.jpg

グラールサイキョーの可愛さを持つ沼子・御シグさんを除いて全員デューマンですっ。
(※そう書いて欲しいと以下略)死亡率↑↑のハラハラドキドキ部屋(^艸^)
いざ尋常に勝負っ!

20111104220051.jpg

道中でとてもいいサイコウォンドを落としてくれました
わたしの持つサイコの中では一番高い属性値でありますゞビシッ
これもグラールサイキョーの可愛さを持つ沼子・御シグさんが
(※そう書いて以下略)
部屋を建ててくれたおかげですね><bありがとうございます!

20111104222906.jpg

そしてそして!この周でわたしが欲しかった
ナノブラストサイスが出てくれました!炎属性39%でした><
わたしとカルラさんはちょっと微妙な属性値でしたでしょうか?
(よく覚えてないので・・・間違ってたらごめんなさい)
もうお二方は高い属性値だったようでした
グラールサイキョーの可愛さを持つ沼子・御シグさん(※以下略)に至っては
わたしが狙ってた土属性51%だったようです
おめでとうございます!

と、ここで私はとある事情で、抜けなくてはいけなくなりまして
「次ラストでお願いします!」という周で、エラーになってしまいました…
本当に申し訳ありませんでした;;



そのまま部屋を移りまして、久しぶりのメシアさんのところへ!

20111104224703.jpg

上記の「とある事情」とは、メシアさんからのお誘いなのでした
久しぶりにインフラにいらっしゃっておりました。
本当に先日はお世話になりました><

20111104224728.jpg
20111104224736.jpg

ニューさんや パメラさんもいらっしゃいました!
パメラさんのほうは「欲しいものがあるから」とご挨拶だけでしたけれど

20111104225341.jpg
20111104225358.jpg
20111104225422.jpg

そしてここでメシアさんが「為になるブログ講座」
を開いてくれました!

20111104225842.jpg

そして教わったことのひとつを早速この記事で実践!
ふふふ、↑画像クリックしても開けないでしょう(^艸^)
こ~んなことまで教わっちゃいました

20111104230110.jpg

そして、一通り教わったあとはしばらくFFとか好きなゲーム等の
雑談をかわした後解散になりました!おやすみなさいませ




=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-


時間は移り、本日の昼間の出来事です

20111105122821.jpg

この日も昨日に引き続き
グラールサイキョーの可愛さを持つ沼子・御シグさん(※)のサブ
シグたんさんのお部屋に遊びにいきましたよ~!

20111105122807.jpg


そこには昨日に引き続いてカルラさん

20111105123207.jpg

そして∞級AA職人さんのRACHELさんがおりました!
よろしうお頼申します


まだどこへ行くかは決めてないみたいで、それならと
わたしがMAI4をお願いしたのでそこへ!

シグたんさんはキャラを変えて、グラールサイキョーの……

もう、くどいし面倒臭いので書かなくていいですよね・・・;;

20111105123518.jpg
20111105123536.jpg


御シグさんに変えていざ周回へ!
昨日とは、打って変わってあまり言いリザルトは来ませんでしたねえ;
ただFo机なだけあって、皆それぞれたくさんサイコウォンドを
拾ってましたよ!この日で一番の属性値はカルラさんの氷55%でした

20111105143103.jpg
20111105143207.jpg

途中でそれぞれのブログの宣伝していただいたり……

20111105152415.jpg


顔文字を重ねたり・・・

20111105154442.jpg


このようなものを拾ったりしましたが、やはり良いリザルトはでず
(トライシオンとかは良く出るんですけどねぇ)

詳しくは数えてないのですが、御シグさんによれば
この日は17周以上もしたのだとか……
こんなに一度にたくさんMAI4周ったのって初めてです><

みんなすっかり疲れてしまったところで解散となりました!



今日は一部くどい文字が混ざっていて、読みづらかったかと存じます
クレームの方に関してはシグさんが受け付けておりますので
そちらへどうかよろしくお願いします☆'`,、('∀`)'`,、

でわまた><ノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

あぁぁぁぁ!こんなことになるなんてぇッ!

適当なこと言ってごめんなさい。

MAI4はおいしいからよくたててます。
飽きたと言っても結局MAI4に戻る・・・てね♪

サイスも6色狙ってるからよ・・・
グラールサイキョーのセクシーさをもつビス子にもたせてやるよッ!

苦情は受付・・・まかせときたまえ。

No title

ここでは、はじめまして∠(.・ω・.`

早速、シグたんのところで苦情だしに行ってきますね!

No title

御シグはホントに可愛いと思うi-237
けど宣伝しすぎね(笑
けどシグたんの顔色だけ、いつも気になってしまうミミーですこんにちは^^

コメ返しに書きましたが、リンクの方、よろしくお願いします^^
最近更新頻度がかなり低下してますが・・・
細々とでも続けていく予定ですので^^
予定は未tゲフン

No title

とりあえずコメ残し(*´ω`*)

ああ、髪の色が名前の色になってるのか!
感動したので2コメしてみた。

No title

そうだね
ぐらーるさいきょうだね

こいつぁ"シグたん!∞"が大炎上するハメになるぞ・・・!
俺の方が可愛いもんっ!

こうもパッとサイスを手に入れたのなら
これはもうビスも作るしかないな!
あれ?ビス居たっけか?お?

お返事こめんと

>シグレットさん

ふふふふ・・・わたしはネタになりそうなものなら
なんでも利用してしまう人なのです(^艸^)
シグさんが一緒にいるときは絶対に書くネタに困らないかも♪

やっぱり、サイスはビーストにしか似合ない気がしますよねぇ。
キャストやニューマンが持ってると少し違和感が・・・
いっそのことビースト専用装備にして良かったかも><b

苦情受付は引き続きお願いしますねi-236

>mikadiollさん
こんばんは、そしてようこそおこしやすi-239
苦情は24時間体制で常に受けつけております、とシグさんが
おっしゃってましたよっ☆

>ミミーさん
なんだかんだ言っても、御シグさんって可愛いですよねi-233
中身はなんだかアレですけれども(^艸^)
肌の色がやけに綺麗なところも、私も実は気になってましたb

そして、リンク追加も今完了!どうもありがとうございました!
今後とも重ね重ね、よろしくお願いしますi-228
更新、気長に待ってますので
自分のペースでゆっくり書いてくださいね♪

>@さん
どうも始めましてi-228何の変哲もないブログですが
ゆっくりしていってくださいねi-190

>シグレットさん
またまたこんばんわ!
おお、気がつきましたかi-233
髪の色が他の人と重複するときは服の色で書いておりますi-278

>るーざさん
シグさんのブログが炎上しても……
わたしのせい・・・じゃないですよね?i-278
そうならないことを祈っております(笑)

るーざさん酷いですようi-241
わたしのビーストの「エイミー・リー」で祭Aこのあいだ
ご一緒したじゃないですかぁ……くすん;;
ご自分の記事にもしていただいたじゃないですかあi-238

まあでもビーストでご一緒したのはあれ一度きりでしたので
忘れちゃうのも無理ありませんねi-235
どうかお気になさらずに♪
プロフィール

ウズメ

Author:ウズメ
ようこそおこしやす~。
ここは、はんなり系ニュマ子のウズメさんが、気のむくままに書き記すPSPo2iの日記です。本当の意味で勝手気ままに書きなぐるので「毎日更新」とかあまり期待しんといておくれやす><

11/9
プロフィールアイコンを追加♪
(画:かなやさん)

現在までの閲覧者数ノシ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
はんなりりんく集
▼当ブログのバナーです
リンクの際にご利用下さい uzume.png
(作:ルーザさん)


▼ルーザさんのブログ
ルーザのところ。
▼メシアさんのブログ
荷物持ちでも構わない
▼アンナさんのブログ
アンナのあんなトコ
▼RACHELさんのブログ
ENJOYでまごライフ
▼凪さんのブログ
naginagiworld.png
▼れなさんのブログ
れなにっき
リンク
RSSリンクの表示
