

折り重なる偶然 宇宙規模の奇跡



皆様ごきげんよう。
1記事書くだけでヘトヘトになっちゃうウズメさんですが
今日はもう少し頑張ろうかと思います!
ホントはインフラ日記は明日まで先延ばしにする予定でしたけれども
今日、あまり良いお部屋なかったから諦めてこっちを書こうかな~と

まずは3日前の出来事っ
ビジュアルロビーにてしばしの雑談をかわしたのち
何かしようかな~ということで時に目的も決めないまま部屋を建てると
早速ARIAさんRACHELさんシグたんさんが遊びに来てくれました

20111102235109.jpg


RACHELさんの着ている服が、わたしの前作で着ていた服(の中の一着)
だったので何だか懐かしいな~と思い

20111102234856.jpg

わたしも初心にかえって当時の格好にしてみました
それにならって皆も同じ格好に……!
20111102235440.jpg
20111102235450.jpg



メイド部屋が完成したところで、ARIAさんのリクエストにお答えして
MAI2へ出発!ストライクレイダーが欲しいとの事でBr机で
ボーナスにもいきま~す

20111103001025.jpg
20111103003732.jpg

しゅたしゅたっ


そして、突然とんでもない奇跡が起きてしまいます……

20111103000426.jpg
20111103000434.jpg

なんと、わたしに一度の周でストライクレイダーが2つも!
嬉しい事には嬉しい……のですが、これが欲しいというARIAさんを尻目に
素直に喜んでいいのか悩みました……2つ出るくらいなら
半分こにしてあげたかったです

先ほどの奇跡で

20111103001505.jpg


な~んて予感がしましたが、特に何もでないまま
シグたんさんとRACHELさんはおやすみになり…

今度はARIAさんのフレさん
が遊びに来ていただいた後にこのまま3人で周回の続きに!

20111103021711.jpg

お、ヤスミノコフ4000X!ラッキー
属性はできれば氷がいいな><氷属性でおねが~い♪

20111103021733.jpg


……^^
こ、これもある意味レアですよね?!1%の反対は60%だもん><


そんなこんなで途中でシーラさんが遊びに来てきてくれましたよ!

20111103022609.jpg

ようこそおこしやす
そしてなんという自己犠牲ありがたく頂戴いたします(-人-)

20111103023740.jpg

しかしシーラさんの運を犠牲にしてもARIAさんは虹に裏切らておりました><

20111103032503.jpg

わたしには再びヤスミノコフ4000X!

さっ、前のは1%なのだからその次は反対の60%ですよね??
いえいえいえっ、60%なんてそんな大層なものはいらないのよ?
45%以上あればわたしは十分まんz


20111103032517.jpg

…………^^;
   
20111027002552.jpg

ぽ~いっ

ARIA「サクっ」

結局その後何もでなかったままお部屋は解散となりました・・・。
やはり、奇跡は長続きはしませんでした><




=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-


お次は一昨日のおはなしです

この日はARIAさんがお部屋を建てていたのでお邪魔してみました!

20111104000957.jpg

そこには先日リンクさせていただいたアンナさんのサブキャラ
ゆっこさん

20111104000938.jpg

前々回のみすちーさんのサブキャラ
さはらさんがおりましたよ~

ARIAさんがリクを聞いてくれる、との事でわたしが
「さっきまで3人が回っていたMで」とお願いし
モトゥブ・マドグ狙いのIMへ!

20111104001601.jpg

持ってないんですよね~これ……羨ましいです!
しかし、わたしにでたのはこんなものだけ ><

20111104002917.jpg

ぐぬぬ~。

そして「サブではちょっと厳しいかも・・・」という事で
全員サブキャラからメインキャラにチェンジする流れに!

わたしはレッドアイからウズメに。

20111104005216.jpg

久しぶりにみました、メインキャラのアンナさん
でも一度きりでこの後やっぱり、とゆっこさんに戻ってました

20111104005232.jpg


そしてかなやさん。猫ミミがとても可愛いです
あまりに可愛かったのでSSを何枚もパシャパシャ撮ったのは内緒(^艸^)

この後ややあって、鬼畜IMの話になり「試しに一度だけ」ということで
DLIMの「キズナインフィニティ」へ!

20111104015713.jpg


―トライアル開始―

ウズメ「うっ、死神はんがきやはった…m(+ε+)m」(死亡時AW)
と、あろうことか始まって5秒足らずで死んでしまいました><

20111104015853.jpg
20111104015935.jpg
20111104021138.jpg


と、もがきつづけて漸くクリア……
合計6回ほど死んでしまいました///
わ・・・我ながら情けない><

このミッションで皆精魂尽き果てて、そのまま解散に
本当にお疲れ様でした!



こ・・・ここまで書いててもう限界><疲れたよ~
ホントは昨日の分も書きたかったのですが
今日はここまでにしておきます…

また次回をおたのしみに!ノシノシ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ウズメさんおはよーi-237
レイダーいいなぁ・・・
狙っても狙ってもなかなか出ないのですi-241
というほど本気出して周回してるわけでもないのですけどね(笑

モトゥブ・マドグ、同じく出ませぬ><


さて、細かいことは気にせずに、バナーいただいて帰ります^^

No title

記事書くの疲れるよね・・・
レイダー2個とかすごいな・・・!
あの日は何も出なかったからよ・・・
実はゆっこを200転生して、100まで上げるまではアンナ育てたくないんよ。
場合によっては使いますけどね!
でもあのIMはアンナで行くべきだったと思うの><

では!またね!

No title

ご無沙汰しております><
そして遅ればせながらブログ開設おめでとうございます♪

モトゥブ・マドグは見た目が可愛いので好きなのですが・・・
白銀でしか取れないのがきついですよね><
他のエリアでも取れれば良かったんですけどね!

No title

おぉー、ストライクレイダーおめでとう!
そんな私はダメ反のサイコガンもほしいです!
同じくMAI2ボナでとれるディアクロはずっと封印してきたけど
ダメ反のままならありかと思って最近手を出し始めましたi-229

フレにキャラメイク可愛いって言ってもらえると嬉しいね♪
でもじゃれながら強靭なあごで噛み付いてくることとかあるから
気をつけなきゃダメだよ!

No title

たとえそれ程格好良くなくても!
たとえそれ程性能高い訳でなくとも!
レイダー羨ましいわおめでとうッ!

ヤスミについてはあえて触れないけど
確かにらせるが複数居る様に見えるな・・・!

お返事こめんと

>ミミーさん
自分が「コレ欲しい!」って時に決まってでなくて
特にどうでもいいと感じている武器がぽろりと出てしまうのは
何故でしょうね・・・><
悟りをひらいたブッダよろしく、無欲で挑んだ方がいいかもi-190
(多分無理だとおもいますがi-229)

バナーどしどし使っちゃってください!
ルーザさんもきっと喜びますよ(^艸^)


>アンナさん
いや~、もう肩が凝っちゃったり腰が痛くなったりと大変で><
少しずつ書いていかないと持たないのですよね~・・・

LV160からあがりにくくなるから、そこらへんからが頑張り時ですね!
今はMAIがあるから多少は楽かもですが><
未転生のキャラ同士で今度回りましょうi-190
わたしもそろそろビーストそだてなきゃ・・・

>レピアさん
レピアさんお久しぶりです!そしてようこそおこしやすi-237
サブキャラの「フィル」さんとしてお会いして以来ですね・・・!
とうとうわたしも始める事になりましたよ、今後ともご贔屓にi-237

たしかにそうですね~i-183
でも逆に言ってしまえば、白銀しか取れないからこそ
希少価値が生まれる、と考えられないでしょうかi-190
それだけに頑張り甲斐があるというものですよi-236

ニューデイズマドグなんか、祭のリザルトでぽろぽろ落すので
ありがたみが薄れてしまいましたもの><

お返事こめんと

>かなやさん
そのサイコガンを手に入れたあかつきには
くろのさんに持たせるつもりなんですね、わかります><
ダメージ反射を持たせるなら「ダメージコンバートPP」のアビリティが
お勧めみたいです・・・!

可愛いと言って頂けるととても幸せな気分になれるウズメどすノシ
なんだかすごい犬歯でも持ってそうですね、にゃははi-237
そんなときはコレで対応!
つ ねこじゃらし&またたび

>るーざさん
人それぞれの好みによって分かれるとは思いますが
「これ、ホントに虹?」というくらいのあまりカッコよくないものって
結構ありますよねぇ・・・インディキャノンとか><

でもその逆もしかりで、低いレア度でもカッコいいものはあったり!
ムクテンゲキとかメシアさんが好んで使ってますよねi-228
あれはビリビリしてて、なかなかカッコいいですi-233

わたしがいるお部屋は何故か他の人に化けたりとか
そういった流れになる事が多いようなi-229
今回の犠牲者はらせるさんでした(^艸^)
プロフィール

ウズメ

Author:ウズメ
ようこそおこしやす~。
ここは、はんなり系ニュマ子のウズメさんが、気のむくままに書き記すPSPo2iの日記です。本当の意味で勝手気ままに書きなぐるので「毎日更新」とかあまり期待しんといておくれやす><

11/9
プロフィールアイコンを追加♪
(画:かなやさん)

現在までの閲覧者数ノシ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
はんなりりんく集
▼当ブログのバナーです
リンクの際にご利用下さい uzume.png
(作:ルーザさん)


▼ルーザさんのブログ
ルーザのところ。
▼メシアさんのブログ
荷物持ちでも構わない
▼アンナさんのブログ
アンナのあんなトコ
▼RACHELさんのブログ
ENJOYでまごライフ
▼凪さんのブログ
naginagiworld.png
▼れなさんのブログ
れなにっき
リンク
RSSリンクの表示
