

星の降る日




ブログをご覧の皆様ごきげんよう。
最近、目に見えてインフラする人が減っているのを実感して
ちょっとブルーになっていたウズメです
時間の流れというのはとても残酷のものですね・・・
私だけが置き去りにされているような気がして少しさびしかった><


さてさて、今回も先日の事について書いていきますよ~


前回手に入れた、エターナルサイコドライブ開放のついでに
まだ未入手の赤箱を拾うためにIMを周ってました
「ロードアキシオン」が出る新緑Sと、「ランザナアタ」が出る幻想Sを
時間の許すまでひたすら往復しておりました><

20111101150845.jpg

道中ではこんなものや

20111101160150.jpg

こんなものを
土属性が欲しかったのでこれは地味にうれしかったです

20111101082339.jpg

そんなこんなで片方来ましたよ、ランザナアタっ

……な~んてさらっと書いてますが、ここにいたるまで

本当に苦労しました><; 
赤箱のくせに全然出ないのなんのって……
これ目当てに何回リタマラしたかもうわかりません
でもこれでようやく一歩前進です、やった~

20111102165439.jpg

この時点で槍の収集率は100%に到達!
残す赤箱は残り3つとなりました;;

まだ手に入れてない武器とかをまとめたものを
後日改めて記事にしようかと考えてます





=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-



お次はインフラでのお話!
高属性のナノブラストサイスが欲しくなっちゃったので
MAI4部屋を建てましたよ~

20111102010851.jpg

まずは、すっかりお部屋の常連さんになったARIAさんと

20111102010846.jpg

ニューさんが遊びに来てくれましたよ!
よろしうお頼申します

20111102010638.jpg

その一周目でボス箱から魔剣サタナス!

20111102010714.jpg

そしてリザルト報酬はダークファルス・ダストがっ
とても綺麗なので、私のお気に入りの武器のひとつです
ふふふ、実に幸先がいいスタート♪

20111102011745.jpg

2周目はニューさんからグロリアスウィングが出てましたね
Fo机だったのですが、さすがドロップ率300%
おめでとうございます!

20111102013425.jpg
20111102013436.jpg

私の方もボス箱からもう一つサタナスが 
あとおまけにハウラもきましたよ、粋な計らいですね~

20111102013749.jpg

と、ここでみすちーさんが途中で参戦!
この方も前回の記事にかいた「μさん」のサブキャラです
たくさんいるキャラを万遍なく使ってるんですね~
これで4人揃い、周回がより一層楽に!

20111102015058.jpg

早速みすちーさんにクラッド6シャグがきてました
今日のこの部屋は凄いかも!おめでとうございます

そしてボスがおわってから私から
「さっき手に入れたダスト、ここで撮らせてくれない?」
とお願いして、撮影しちゃいました

またたく3つの星屑
20111102015740.jpg
20111102015752.jpg
20111102015811.jpg
20111102020020.jpg



息を呑むほど、という表現は大げさかもですが
とても美しいでしょ~(^艸^)ずっとやってみたかったのです
今度は4人で撮影したいな><

そしてニューさんが「もう寝ます」とのことで退室し引き続き3人で周回し…

20111102023747.jpg

お~っと、ここで来ちゃいましたワールドオブガーディアン!
これだけドロップの仕組みが異なる様で
4人全員が共通してもらえるみたいですね~。

20111102030855.jpg

そしてもう一つ来ました
あれ~、今日はホントにすごいぞ~??
今日はいろいろな虹とか星屑に恵まれた一日でしたね♪
毎日こんなかんじだといいのですが><

今回も目的のものは出ませんでしたが、今日はここで解散に!
どうもお疲れ様でした


というわけで、今日はここまで出めでたしめでたし!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

お♪とうとうランザナアタ出たのね♪
おめでとヾ(^v^)k

ダスト綺麗だね~♪
目的の無もきたしありがとうね♪

No title

ランザナアタおめでとうi-239
シロ・クローいいなぁ(゜ω゜

ダストもといコンペイトウはネタ武器かと思ったら
コンバートPPと片手杖でデュマでもテクが連発できる優れもの!
アビリティ枠2つ使ってまでの価値があるかは分からないけれども…!

No title

ランザナおめでと!
IM限定ドロってほんっとハマると出ないよね・・・
ホローギムレットとか何回リタマラしたやらi-227

残りの赤箱はシグーとかだっけ?
私も強化系のシャグとシグーがかなり穴あるから大変だろうなぁ(´・ω・)

No title

おおおし到着ッ!

そして初っ端からレア運飛ばしてるじゃないかオイィ!
これはもうアクセスカウンター効果で大変な事になるぞ・・・!

そしてこの度リンクさせて頂きました。
ブログについて分からない事があれば
気軽に聞いてくれていいぞ!
それでは改めてゆゆしくねっ!

ダストは赤、青、緑集めて
ピクスごっこしたいなんて思ってたから
並んだ写真見ると羨ましいわ・・・!

No title

ダスト並べるとすげええ・・・
集まると輝くタイプですか

リンク貼っておきますね!
あとちゃんと送れてるかわからないけどリンクの貼り方についてトラックバックを前の記事に送っておいたので見てみてくださいませ
送れてなかったら普通に記事を・・・。

No title

こんばんわi-228
スピア100%おめでとうございます^^

そしてダストはホントにキレイ!
背景が暗いからなおさらキレイに見えるのかな?
そしてミミは使ったことがないのです(笑

赤箱あと3つですかー
赤のくせに出ない子たち、頭に来ません?(笑

インフラは確かにお友達が減っていますが、ミミはコンプするまではいますよーi-278
この調子だと、まだ1年くらいはいそうな気がします(笑

お返事こめんと

>ARIAさん
渾身のランザナアタですb
今まで手伝ってくれてありがとねi-236

緑と青と紫が良い感じかもですね!
赤も綺麗らしいんですが、わたし持ってないや・・・
また一緒に探しに行こうね><

>エルドさん
シロ・クローは密林モトゥブテーブル2からも落すらしいので
IM作りが苦手な人でも比較的簡単に作れるかもですよ!
今回のはレア敵のジャッゴリゾナからのドロップですねぇi-239

そして!耳寄りな情報有難うございます!
そのスキルは一度もつけたことがないのですが
ダメージ反射でも効果あるんですねぇ・・・
ウォンド大好きなので、今度試してみまするi-233

>かなやさん
「もう、赤箱のくせにi-180」なんてつい思っちゃいますよね・・・
特につかうつもりもない武器を延々と探す時ほど
つらいものはありませんね><

あとシグーはGとYが残ってますi-238
わたしの嫌いなニューデイズの敵からです・・・
ヤッカイなものが残っちゃったなぁi-182
しかもすごく苦戦しそうな予感がします・・・うう><

>るーざさん
るーざさん、ようこそおこしやすi-239
その様子ですと足跡無事にのこってたみたいですね!よかったよかったi-236
この日はたまたま運がよかっただけかもですよi-229
あ、それとももうすでに効果が現れてるとか・・・!
1000行ったら何が拾えるのかとてもたのしみです(^艸^)

そして、リンクとバナーの件、重ね重ね有難うございました!
これからもまた頼るかもしれませんが、その時はどうかよろしくです><

属性色々持ちかえて、4人でネオンゴッコとかしたいかもi-233
虹色のウェーブを演出したりとか素敵だとおもいませんかi-189

>メシアさん
ダストは4つ重ねるとどうやら真っ白になるみたいですよi-233
暗いステージで見てみるのがいいかもです!

そしてそして!とてもためになるリンク貼り講座
本当にどうも有難うございました!教え方がとても上手で
まるでプロさながらでしたよ(^艸^)
これからは「メシア先生」とお呼びした方がいいかもしれませんね><♪
これからもよろしくお願いいたしますね!

>ミミーさん
ダストは明るい場所だと背景に溶け込んじゃって
あまり目立たなくなっちゃうんですよねぇ・・・
発射音もカラカラと綺麗だし、VU感覚で是非使用してみてください♪
ミミさんならきっと似合うさ><b

ええ、確かにあたまにきますねi-231
特に・・・

ピロリン♪ 「get:スケープドール」  ・・・・・・orz

↑が一番しゃくに障ります><しかも下手な虹箱よりでにくいというi-230
プロフィール

ウズメ

Author:ウズメ
ようこそおこしやす~。
ここは、はんなり系ニュマ子のウズメさんが、気のむくままに書き記すPSPo2iの日記です。本当の意味で勝手気ままに書きなぐるので「毎日更新」とかあまり期待しんといておくれやす><

11/9
プロフィールアイコンを追加♪
(画:かなやさん)

現在までの閲覧者数ノシ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
はんなりりんく集
▼当ブログのバナーです
リンクの際にご利用下さい uzume.png
(作:ルーザさん)


▼ルーザさんのブログ
ルーザのところ。
▼メシアさんのブログ
荷物持ちでも構わない
▼アンナさんのブログ
アンナのあんなトコ
▼RACHELさんのブログ
ENJOYでまごライフ
▼凪さんのブログ
naginagiworld.png
▼れなさんのブログ
れなにっき
リンク
RSSリンクの表示
