

押し売る親切






ブログをご覧になって下さったブロガーさんの方々から早速
「是非リンクを!」とお声を頂き、とても嬉しく思っております
当ブログはリンクフリーといたしますので、
お気に召した方は是非どうぞ!


※リンクの際にその旨をコメントにて
 おしらせしていただければ幸いです


とはいえ、こちらはリンクの貼り方がまだ解ってません;;
親切な方、どうかインフラとかで是非ご教授ください><
ああ~バナーも作らないとぉ




さて、今回はちょっと控えめな記事にしようかな!
今回は昨日の出来事をさらさらと書いてゆきます。

昨日の昼間はサブキャラのデューマンの「レッドアイ」で
レベル上げ目的に野良へ!
とあるGH部屋で、なんとこんなものを手に入れてしまいました!
20111030163907.jpg
欲しかった土属性、しかも高い高い!
(野良部屋なので入手時の撮影は自重ました)

これなら迷わず、∞エクステもできるというものです
20111030163948.jpg
20111030164215.jpg

強化完了っあとは開放するだけ!
IMで未入手の赤箱を狙いつつじっくり開放しようと考えてます





色々部屋を回ったあとで
フレさんのμ(ミュー)さんのお部屋にお邪魔してみました
前回の記事で書いたくろのさんのサブの一人です(^艸^)
20111029190807.jpg

それに続くようにARIAさんと
私のフレさんもいらっしゃいました(ブログ掲載の許可とるのわすれてた~><)
四人揃ったところでμさんが緑色のKoUとかその他諸々が欲しい!
という事でMAI3へ!



20111029191733.jpg
成果といえばコレくらいかな><光27%でした
あとはμさんにはコンバットカノンが来たくらいでしたね

2程回周った後で「ご飯だから」という事でフレさんが抜けた後
μさんのフレさんがいらっしゃり
「さすがにこのレベルでMAI3へいくのはは酷かな?」
20111029194818.jpg
という事で、それぞれ育てたいサブキャラに変えて祭Aに


20111029202446.jpg
20111029202707.jpg
う~む、これは要らない><しかも氷…
この周でお部屋は解散となり、わたしもご飯をもぐもぐしにいきました





インフラ復帰後
「ARIAちゃんのレベル上げ手伝うよ!」
と私から一方的な約束を交わしたのでレベルあげ道場を設立っ
ウズメさんもサポートとして同伴♪
ブログのネタが欲しいから、という下心もあったのは
口が裂けてもいえません><;

20111029220514.jpg
本日の親切の押し売り犠牲者一名。



20111029220741.jpg
20111029221512.jpg
20111029221533.jpg

という事でARIAさんはサブのデューマンに変更!
LV81ですが、行き先はMAI2Sランク、敵のLVは175↑!なんというスパルタ教育
案の定、防御面では最低なデューマンということも手伝って
敵の攻撃をまえに、数え切れないくらいばたばたと倒れてました…

本当に私自身は悪気はなく、親切のつもりで考えた事なのですが
なんだか申し訳なかったです;;

親切の押し売りは人を苦しめるだけ
という事がよく解った一日でした><

途中で本当に良心の呵責に耐え切れず
アリシアさんがLv85になった時点でこれを打ち切り
まだ入手できていないものを探しに行こう!
という事でガルウィンドバースト探しに変更っ


20111030001234.jpg
20111030003734.jpg

道中であまりにウズメさんが「でぇと」してほしいと
何度も何度も何度もせがむので、しまいにはARIAさんがこんな事を///
回復してくれたときに出るAWで、普段は滅多に見ることはないのですが
今回はがんばりすぎでしょさすがに恥ずかしかったよ


そんなこんなで途中で
20111030004046.jpg
メイドさんのシグレットさんが遊びにきてくださいました
ようこそおこしやす
いつもご贔屓にしてくださるフレさんの一人ですが
キャラとしての「シグレット」さんを見るのは初めてですねぇ

なんだかとても熱いメイドさんです
20111030005347.jpg
20111030005135.jpg
よろしくお願いします!

シグレット「ベストショットが来たときにセレクトを押しても遅いんだぜ!」

レッドアイ「hai!」


ミッション中で何か撮影したいときは常にカメラモードにした方が
いいんですよね~。同時にアイテム欄が開けないので注意が必要です><


そしてシグレットさんに感化され、皆一斉にメイド服に
20111030010116.jpg
メイド部屋完成



20111030010215.jpg
メイド服のARIAさんかわいいです


それに比べてわたしの方は・・・
20111030005935.jpg
なんだか全然似あってないような^^;眼帯はさすがにミスマッチですね
20111030010009.jpg
ありがとう///でもどう見ても
変装に失敗した殺し屋さんにしかみえませんよ??

20111030010430.jpg
ほら。


そして夜も更け、もう限界ということでシグレットさんが一足先に退室した後
20111030015355.jpg
ARIAさんに密かに狙っていたらしいハガルGがきてました。
おめでとうございます!(とりそこねた><)

と、ここらへんで眠気が襲ってきたので解散にしました><
結局ガルウィンドバーストはでなかったです
でも簡単に出てもらっちゃうとブログ書くネタに困るので
まだいいかな、なんて考えてたり
本格的に探す時にまた改めて記事にしようかな?

それでは今日はここまでで!またねっノシ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

まずはブログ開設おめでとうございますどすぇ。

そしてその黒髪のメイド可愛すぎてファンになりそうです。
今度、紹介してください。

そしてSS・・・ほとんどというか、一枚も当ブログには存在しませんッ!

セレクトボタン・・・使ってませんッ!
想像で言いましたッ!

ごめんなさい。反省してます、後悔はしてません。

No title

サブ育成ありがとうね♪
決して押し売る親切じゃないよ♪

また教育ママになってもらお・・・(^O^)

そしてEPD土高属性おめでとヾ(^v^)k

No title

こんにちはー、かなやです!
ブログ開設おめでとー、お疲れ様!

前回の部屋はぐだぐだになった挙句の
即解散になってしまいすみませぬ!><

最近は人も減ってきて割と暇してることも多いから
よかったらまた誘ってねi-235

お返事こめんと

>グラール(以下略)さん
その節はどうもありがとうございましたi-189
まずはPSPの電源を入れてみましょう^^
そこにはあなたのもとめたメイドさんがっ(^艸^)

えええ~><そうなのですかorz
あれだけ張り切っていってたのにぃ~
重々反省してください><;

>ARIAさん
あ~もうホントにつき合わせちゃってゴメンね><
なんだか苦戦してるのを見るたびに
心が痛くて痛くてたまらなかったよi-182
次はもうすこし優しいのにしましょうね♪

>かなやさん
こんばんは!どうもありがとうございますi-228
いえいえ><元はといえば私が勝手に押しかけてしまったので・・・
でも、またお部屋見かけたらお邪魔しようかな・・・なんてi-237

最近ホント人減りましたよねぇ・・・
でも私もまだまだ残りますよっi-203
お暇してるの見かけたらまたメールでも送りますねi-189
プロフィール

ウズメ

Author:ウズメ
ようこそおこしやす~。
ここは、はんなり系ニュマ子のウズメさんが、気のむくままに書き記すPSPo2iの日記です。本当の意味で勝手気ままに書きなぐるので「毎日更新」とかあまり期待しんといておくれやす><

11/9
プロフィールアイコンを追加♪
(画:かなやさん)

現在までの閲覧者数ノシ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
はんなりりんく集
▼当ブログのバナーです
リンクの際にご利用下さい uzume.png
(作:ルーザさん)


▼ルーザさんのブログ
ルーザのところ。
▼メシアさんのブログ
荷物持ちでも構わない
▼アンナさんのブログ
アンナのあんなトコ
▼RACHELさんのブログ
ENJOYでまごライフ
▼凪さんのブログ
naginagiworld.png
▼れなさんのブログ
れなにっき
リンク
RSSリンクの表示
