

称号集め その3 夢幻之星に生きし者

こんばんは、ウズメどすノシノシ

称号集め、いよいよ最終回となります!
(たった3回しか記事かいてないけど(^艸^))
もうちょっと、早く更新したかったのですが、またPCに例の発作が……

今回は称号残り二つを取るために行ったフリーミッション周回の記事になります。
お付き合いしてくださったのは

20120612005551.jpg

クレアさんARIAさんコクウさん、3人です
いつもいつもお世話になっております><






1,『桜華の法撃∞』


20120612010026.jpg

無印のサイコ探しでかな~~りお世話になったミッション。
折角なので、Fo机でパターンを選別してから行きました
中々狙いのパターンが出なかったのでちょっとイライラ気味

20120612010640.jpg
20120612010453.jpg
20120612010728.jpg
20120612010802.jpg

ARIAさん、かなりやる気になってた様で、終始テンション高かったです
たま~にやるフリミって楽しいものね~




2,『密林の侵入作戦∞』


20120612011744.jpg
20120612011822.jpg
20120612011833.jpg
20120612011917.jpg
20120612012110.jpg
20120612012253.jpg
20120612012303.jpg
20120612012514.jpg

やたらと罠が多くて鬱陶しい場所です><
一番多く引っかかりました、おかげで『ドジっ子』の称号がわたしに



3,『研究の対価∞』

20120612013327.jpg
20120612014205.jpg


ニューデイズ最後のフリーミッション!



20120612014239.jpg
20120612014251.jpg
20120612014258.jpg


わたしとARIAさんにゲッカビジン
さらにわたしには、ファンタズマガントが来てました
前々回のフリミ巡りといい、爪は落しやすいのかな??
ちなみに闇31%でした





20120612014423.jpg

「ニューデイズツーリスト」ゲット!
でも「フリミ神」はお返しします
残すはクラッド6のみ!



20120612013018.jpg
20120612013225.jpg

みんなの視線を感じます、小休止中はいつもこんなテンションでした
も、もぉ~~///




4,『穿つ双剣の遺産∞』

20120612015202.jpg
20120612015303.jpg

コクウさんに妖刀シュラ!フリミ神はこの日も健在です



5,『暴走SEED特急∞』

20120612020417.jpg

ここも無印の頃に随分とお世話になったミッション。
GBR期間中に∞ランクを回った記憶があるのですが、どうやら
クリア扱いにはならないみたいで><

20120612020845.jpg
20120612020915.jpg

ここはブロック3に出てくる敵(ないしコンテナ)からはドロップは一切発生しない
というバグがあるいわくつきの場所ですが

クレアさんが言うには
「部屋主がブロック2で待機している間に敵を倒せばドロップする」
との事らしいのでので、わたしはここでしばらく一休み(寄生)

20120612021245.jpg
20120612021311.jpg

お~、落ちてる落ちてる
でも結局虹は無かったですけれど

20120612021552.jpg

クレアさんにラヴィス・アーロが!
ブレスパを期待してたのですが、そんなモノはなかった><




6,『真影に至る闇∞』


20120612022142.jpg
20120612022439.jpg


20120612022729.jpg

こんな物騒な場所にケンタッキーを発見
しかし直後にARIAさんが消されてしまいました……

20120612023237.jpg

どうやら電源きれてしまったみたいで><





20120612024112.jpg
20120612024405.jpg


いよいよ残すは残り一箇所という所で、わたしとお揃いの服に着替えるお2人
そして、どこかで見たネタ'`,、('∀`)'`,、




終点,『暗黒神の封印∞』


20120612024807.jpg

いよいよ終点になります!

20120612025700.jpg
20120612025733.jpg

なかなか良い感じのSSが撮れそうなこのミッションを、最後に残しました





20120612030031.jpg
20120612025914.jpg

ついにゴ~ル!


20120612030202.jpg


「クラッド6ツーリスト」無事にゲット!



そして!




20120612030206.jpg
20120612030235.jpg
20120612030304.jpg


ついにやりました称号コンプリート!
これからは『夢幻之星に生きし者 ウズメ』として生きていきます(^艸^)





20120612030409.jpg
20120612030404.jpg

これがわたしの最終成績になります。
非のうち所がない完璧なカードになりました 本当に長かった;;
ここまで来るまでにいただいた、フレさんからの恩を
どうお返ししたらよいのかわからない!っていうくらいに
たくさんたくさんご協力していただいた結果です……

本当にありがとうございました><
ふふふ、これでいつ引退しても悔いはないぞ~~っ!


20120612031912.jpg
20120612031928.jpg

最後はみんなでもふもふもぐもぐしながら解散となりました(^艸^)
みなさまお疲れ様でした!


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

よく頑張った!いつでも引退出来るね!
でももっと面白い事して、引退した事を後悔させてやるもんね!

No title

ああとうとう称号まで・・・!
これでおめでとうって言うの何度目だよッ!
決して安売りなんかじゃないかんな・・・!

で、今後の目標は?
ああ!目標って結構大事だぜ!
「まったり遊ぶ」NASHINA!

 

おめでとおおおおお!!!
いやあウズメさんならきっとやってくれると思ってましたぜ!
尊敬します

この調子でディマゴラス抜いてくれよ!
ウズメさんならきっとやってくれるよな!さすがだなー!!

No title

お疲れ様でした。

もう、つぎはあれですね。チャレンジのタイムで本気出しましょうかd(.・ω・.`

お返事こめんと

>でまごらせるさん
ご安心ください、まだ引退する予定はありません
と、過去に何度か書いてきたわたしですが
最近になって興味が薄れてきている自分を発見しました……うう

ブログの方も引退よりも早くたたもうかなと思い始めてまして……。
その前にブログの最後を飾るような企画を、何か考えようかな~
とおもっております、何かアイデアあったら是非ください><


>るーざさん
重ね重ねありがとうございます、といわせていただきます。
「おめでとう」は何度言われても気持ちがいいので
何度でもおっしゃっていいのですよ、うふふふ(^艸^)

目標ですか……もうキャラ育成しか残ってないですねぇ
「育成しながらまったり遊ぶ!」


>毛玉さん
ディマゴラス3000越えはさすがのわたしにも無理です
無茶おっしゃらないでくださいっ><
それは、もはや狂気と呼べるレベルでしょう。
誰にも真似できない毛玉さんだけの偉業です……。
わたしこそ敬服いたします


>Mikadiollさん
そ、それがあったか~っ!Σ(.・ω・.`
でも旧チャレンジの防具クレクレで装備なしのまま進む所
とても苦手なので、それはさすがにスルーしたいでス……orz

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

ウズメ

Author:ウズメ
ようこそおこしやす~。
ここは、はんなり系ニュマ子のウズメさんが、気のむくままに書き記すPSPo2iの日記です。本当の意味で勝手気ままに書きなぐるので「毎日更新」とかあまり期待しんといておくれやす><

11/9
プロフィールアイコンを追加♪
(画:かなやさん)

現在までの閲覧者数ノシ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
はんなりりんく集
▼当ブログのバナーです
リンクの際にご利用下さい uzume.png
(作:ルーザさん)


▼ルーザさんのブログ
ルーザのところ。
▼メシアさんのブログ
荷物持ちでも構わない
▼アンナさんのブログ
アンナのあんなトコ
▼RACHELさんのブログ
ENJOYでまごライフ
▼凪さんのブログ
naginagiworld.png
▼れなさんのブログ
れなにっき
リンク
RSSリンクの表示
