

称号集めその2 バトル編

こんばんは、ウズメどすノシノシ


タイトルにあるとおり、今回はバトル称号集めに関する記事でも。
バトルは『一日十勝(とかちではありませぬ)』を目安に
八百長で200勝をひたすら目指してました><

八百長とはいっても、わたしが一方的に勝利を重ねていくだけ、という
どう考えても、私にしか得にならない部屋であるのにも関わらず
それでも、手伝って下さるフレさんがいてとても嬉しく思ってます;;
(しかもメールでお誘いなどは一度もしなかったのにです)

20120606002242.jpg
20120610183752.jpg
20120604203925.jpg
20120603025749.jpg


手伝って下さったフレの皆様
(ドミニク(セシル)さんのSS撮り忘れちゃってたので他ので代用すみません><)
得にコクウさん、クレア(&元メインのロックス)さんは、建てるたびにほぼ毎日
手伝ってくださいました!本当に感謝の言葉もありません……。
そのほかにたぬきさんのフレさんも遊びに来てくださった時も
ありました





20120604014836.jpg
20120606015158.jpg

先日二ヶ月ぶりにインフラに顔を見せてくださったARIAさんも
「見返りなんて無いのに……」という私の言葉に対して
「ウズメと遊べる事そのものが見返りなんだよ!」ときっぱりと
おっしゃってくれました……;;
聞いたときは本当に泣きそうになりました







20120606231840.jpg
20120607220304.jpg
20120610190016.jpg


バトル中は一体どんな事をしているのか、といいますと
大体、雑談が主なのですがそのほかに


20120605215109.jpg
20120605215334.jpg
20120605215711.jpg
20120605215829.jpg
20120605215916.jpg
20120605220002.jpg







メイトを使って文字を書いたり…





20120604214006.jpg


料理のレシピを教えて頂いたり……




20120607214127.jpg
20120607210635.jpg

一方的にイジメたり


と、これはこれで楽しかったです!



皆様のご協力のおかげで、

20120603234528.jpg
20120607024344.jpg
20120609043140.jpg
20120609043144.jpg

一気に称号が集まりました

そして昨日ついに!


20120610201551.jpg
20120610201644.jpg
20120610201753.jpg
20120610201822.jpg


200勝達成&バトル関係の称号コンプリートしました!
これでもうバトルとはおさらばでございます
ご協力してくださった皆様には重ね重ねお礼を申し上げます><


本当に、本当にありがとうございました!


これで、残る称号はニューデイズツーリスト並びに
クラッド6ツーリストのみとなりました!
称号コンプリートまでもう一息なので頑張りますっ!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【称号集めその2 バト】

こんばんは、ウズメどすノシノシタイトルにあるとおり、今回はバトル称号集めに関する記事でも。バトルは

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

見返り以上の物を貰ってしまったようだ…

No title

最初がっつり、後は流れで。

新武器ミカエリビジンはよ!

No title

ものすごく遅くなりましたが武器コンプおめでとう&お疲れさまでしたっ!
ホントすごいなぁ…そしていまは称号をもコンプしようとしてるんですね、もうこのまま
いきおいでオールコンプ目指してファイトですよっ!!

No title

記事読みながら、今度バトルやろうぜ!って言おうとしたら既にコンプ終わってた

お返事こめんと

>でまごらせるさん
こちらこそ、お手伝いどうもありがとうございました><
ブログの宣伝でしたらいくらでもいたしますb



>るーざさん

終始わたしが一方的に押し流しっぱなしな気もいたしました……
それでも最後まで付き合い頂けた事には本当に感謝しております;;

かわりにこれをおいて置きますね

つゲッカビジン


>ルカさん

いえいえ、メールの方もコメントのほうもありがとうございます!
無印から数えて約2年でようやく到達したので、私は多分並かそれ以下かと・・・。
私なんかよりもずっと早い時期にコンプした人もいますもの><

ふふふ、そして称号コンプリートもようやく終わりましたよ~っ


>メシアさん

どうもお久しぶりです!
ちょ~と遅かったみたいですね……残念です><
なので、お気持ちだけ受け取っておきますね(^艸^)
バトルは、フレさんの称号集めのご協力する以外は
もうやらないかもしれません……バトル苦手です故;
プロフィール

ウズメ

Author:ウズメ
ようこそおこしやす~。
ここは、はんなり系ニュマ子のウズメさんが、気のむくままに書き記すPSPo2iの日記です。本当の意味で勝手気ままに書きなぐるので「毎日更新」とかあまり期待しんといておくれやす><

11/9
プロフィールアイコンを追加♪
(画:かなやさん)

現在までの閲覧者数ノシ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
はんなりりんく集
▼当ブログのバナーです
リンクの際にご利用下さい uzume.png
(作:ルーザさん)


▼ルーザさんのブログ
ルーザのところ。
▼メシアさんのブログ
荷物持ちでも構わない
▼アンナさんのブログ
アンナのあんなトコ
▼RACHELさんのブログ
ENJOYでまごライフ
▼凪さんのブログ
naginagiworld.png
▼れなさんのブログ
れなにっき
リンク
RSSリンクの表示
