

称号集めその1 FM巡り編

こんにちは、ウズメどすノシノシ

20120604082833.jpg


先日、コスチューム収集率も100%にしちゃいました。
やっぱり中途半端な数字にしておくのも何だか
気持ちが悪いから、という事でいろいろ頑張りました><
特に色々な種類の水着を手に入れるためのお賽銭が結構大変でしたが
ライザー探しに比べたら、大したことはなかったかもです(^艸^)




そして称号集めも、着々と進行中でございますっ

今回は、先日称号目的で行ったフリーミッション巡りのご報告を。

パルムのFM制覇の称号は既にもらってますのでモトゥブからスタート。

20120603002042.jpg

この日はコクウさんイナバさん が同行してくれました!
旅は道づれ




1,『蛇獣覚醒∞』

20120603003223.jpg

なぜ、最初にここを選んだのかと言いますと
これを使いたかったからなのでした(うふふふ

20120603003343.jpg

数少ない、炎ライザー活躍の場。しかしながら
もう行く事はないでしょうね……><

20120603003608.jpg

この景色、凄く好きなので思わず撮影。
5本の指に入るお気に入りの場所です



2,『奪われた破壊兵器∞』

20120603004813.jpg
20120603004900.jpg

コクウさんにパンツァー・ファウストが!
「今となっては……」との事ですが確かに今はGHがありますものね><
更に、この後ボス箱からラボル・インパクトも拾ってましたよ~。



3,『鉱山防衛∞』

20120603010208.jpg

20120603010332.jpg

またもやコクウさんに虹が。今度はパンドラエクストリーム!

20120603010457.jpg

20120603010702.jpg

そしてさらに、トイトイまで!
凄まじい強運ぶりにイナバさん共々驚愕してました……



20120603010914.jpg

自分の思惑通りに行かないのが人生というものです、多分


4,『氷雪の洞窟∞』

20120603011701.jpg
20120603012722.jpg

専用SUVウェポン(^艸^)


5,『最果ての実験基地∞』

20120603014044.jpg
20120603014536.jpg

このときHuだったので、かなりきつかったです><
完全にRaのイナバさん頼りでした……;



6,『雷雪降る侵食孔A』

20120603021237.jpg

イナバさんに蛇鞭メドゥーサ。
無印の頃なら、喜ぶべきものでありましたが
今となっては常夏ゲイザー探しにおけるハズレ虹となってしまった
可哀想な武器……;;



7,『極寒の地で轟くモノ∞』

つい夢中になってて、SS撮り忘れちゃいましたっ'`,、('∀`)'`,、



8,『灼熱の震角獣∞』

20120603022958.jpg
20120603023700.jpg

トラップがやたらと、鬱陶しいです。
その上マップが複雑なので
久々に訪れたわたしはかなり道に迷ってました><


9,『幽谷に祀られし守り神A,∞』

20120603024635.jpg
20120603025418.jpg

ついマイキャストが転生カンストに!
デューマンに続いてこれで3人目となりました!


20120603025749.jpg

ミッションが終わると同時に
ドミニクさん が遊びに来てくれましたよ!
この時すでに深夜だったのですが、その深夜の時間帯
にインされる事は滅多に無いフレさんなので
びっくりしました。


10,『雷雪降る侵食孔∞』


20120603030657.jpg

ついにモトゥブの最後のフリミ。☆16のスライサー狙いでBrで回りました
赤ブーストのアスタークさんがいらっしゃったのですが……

20120603030801.jpg

まあ、やっぱりこれですよね~;

20120603031135.jpg

これで、モトゥブのFMは全て制覇となりました!

20120603031310.jpg

『モトゥブツーリスト』ゲット!



20120603033815.jpg

その後、キャラをウズメに変更して
ニューデイズのFM方も少しだけ行って参りましたよ~。

20120603034257.jpg
20120603034447.jpg

『凶飛獣討伐∞』で、また迷子になるウズメ……


20120603034721.jpg
20120603034906.jpg


ボスの箱から、コクウさんにシップウジンライ!
この日だけで5つもレアを攫ったコクウさんには
『フリミ神』の称号が贈られましたb
おめでとうございます!


そして、最後は『月下の翼獣∞』に。

20120603040251.jpg
20120603040429.jpg

ドミニクさんにファンタズマガントが
半年振りの収集率アップだそうです、おめでとうございます!


この時点で、残りのフリーミッションは
ニューデイズ、クラッド6合わせて残り7箇所となりました。

フリーミッションは今となってはもう誰も見向きはしない
モノではありますけれども、こうしてたま~に回ってみると
なかなか新鮮で面白いものです
ネタ武器とか気兼ねなく使えたりしますしね

ソロで制覇するのはもったいないのでまだフリミには
手をつけておりません。
どうせならフレさんを誘ってまたわいわいとフリミを回りたいな~
と思っております。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

|x・`)チラッ お久しぶりです♪
ついに武器コンプされたんですね♪
おめでとうございます(*ノωノ)
もうPSPo2iを起動することはなくなってしまいましたが、やっぱり嬉しいデス♪
次は称号コンプ、ときどーき覗いてますので、頑張って下さい(〃゚艸゚)
ウズメサンならすぐでしょうね(笑)

No title

三体目カンストおめでとうございます。

実はディーロレイは最初に放置するとすぐ船の横に来てくれたり・・・

お返事こめんと

>ミミーさん

おお~i-189これはおなつかしい♪
お久しぶりでございます!えへへ、どうもありがとうございます(^艸^)
PSPo2i、もうされてらっしゃらないのですね・・・><
ご覧になってるうちに「またインしたくなったな~」と思わせられるような
記事を書いていきたいと思ってますので、気が向いたらまた
いらしてくださいませ!

ふふふ、コンプはもう目の前です・・・i-189



>Mikadiollさん

こんばんは、お久しぶりです~ノシノシ
次はビーストのエイミーです、頑張ります><

>ディーロレイは最初に放置するとすぐ船の横に来てくれたり・・・

ええええ~……そんなっ、ますます私の炎ライザーの立場が……
悲しいどすorz
プロフィール

ウズメ

Author:ウズメ
ようこそおこしやす~。
ここは、はんなり系ニュマ子のウズメさんが、気のむくままに書き記すPSPo2iの日記です。本当の意味で勝手気ままに書きなぐるので「毎日更新」とかあまり期待しんといておくれやす><

11/9
プロフィールアイコンを追加♪
(画:かなやさん)

現在までの閲覧者数ノシ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
はんなりりんく集
▼当ブログのバナーです
リンクの際にご利用下さい uzume.png
(作:ルーザさん)


▼ルーザさんのブログ
ルーザのところ。
▼メシアさんのブログ
荷物持ちでも構わない
▼アンナさんのブログ
アンナのあんなトコ
▼RACHELさんのブログ
ENJOYでまごライフ
▼凪さんのブログ
naginagiworld.png
▼れなさんのブログ
れなにっき
リンク
RSSリンクの表示
