

これからのこと

こんばんは、ウズメどすノシノシ
昨日のうちにまた更新しようと思ったのですが、またPCが調子崩しまして……
急に発作的に、起動させてしばらくすると前触れも無く

ガガガガガガガガガガガガガッ

……というものすごい音(悲鳴?)を出すので困ってます。
もう3ヶ月ほど前からこの発作が続いております><
しばらく起動を控えておくと起こらなくなるのですが、
最近になってブログへのモチベーションが上がってきた所なのに
嫌だな~とおもう今日この頃です。


=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-



さてさて、先日めでたく武器収集率が100%となったわけですが
それを聞いた多くのフレさんに「引退しちゃうの?」と
ご心配をお掛けしてしまったみたいなので、この場を借りて申しますが

まだ引退する予定はありませんのでご安心下さいませ!

まだまだやりのこしている事も結構ありますので
引退するのだとしたら少なくともそれらが片付いてから
になると思います。私的な事情とかでインする頻度が落ちたりは
とかするかも知れませんが、完全にいなくなる事はないかな~と。
先の事はわからないので、絶対とは言えませんけれどもねっ……

まあ、物事の始まりには必ず終わりがあるっていうのは
当たり前の事ではありますが
どうせ終わりを迎えるなら大団円で終わらせたい!
と、そう思っております。


で、ウズメがやりのこしている、というのは以下の2つ。

・キャラクター育成
・称号集め


他にコスチュームも、100%にはなってないのですが
これに関してはあまり興味をもてないので、特にいいかな~と思ってしまったり。

キャラ育成は、まだカンストしてないキャラがいますので
欲しい武器をゆっくり探しつつ進めていくつもりです。

問題はふたつめ。

称号集めは、武器探しに傾倒するあまり完全に疎かにしてました。
前々作の引継ぎ特典でしか得られない称号があったので
最初からコンプリートを諦めてた、というのもありましたが。
そのため、バトルとかほとんど手を付けてなかったので
まだまだスッカスカの狼藉です><
その上、全フリーミッション達成の称号もまだだし、まだまだ先は長そうです。



というわけで、称号集めの為にここ最近は『八百長バトル部屋』
というものを建てております!


20120601201804.jpg
20120601203959.jpg

こんな面白くも美味しくもないお部屋なのに、それでも
手伝って下さる方たちがいらっしゃるのは本当に嬉しいことです
ありがとうございます!!

このコクウさん、魔王ジェディンさん、碧乃たぬきさん
が来ていただいて、まずはカタパルトジャンプを数十回。

20120601210120.jpg
20120601210254.jpg
20120601211006.jpg
20120601212448.jpg


バトルの間は制限時間が来るまではちょっとした雑談タイム。
これ、ちょっと楽しかったかも///

20120601222306.jpg

マスターフォース達成!
20000ptの称号は残り3っつ!(ひぇ~これはきつい::)


この時点で用事があった為一旦お部屋を閉じ、再度建てた所で

20120601232434.jpg
20120602024443.jpg


今度はクレアさん、引き続きコクウさん が!


20120601234805.jpg

『トップを目指せ』で勝利回数稼ぎ!200回勝たなければいけないので
これもまたきついのなんの><
ですが、フレさんのご協力のお陰で何とか

20120602023604.jpg
20120602023609.jpg


『百戦錬磨』(勝利数100回称号)までをゲット!

20120602031044.jpg
20120602031101.jpg
20120602032011.jpg


そして、ついでにお互いに家具を貸しあって『ジャッゴ愛好家』を
3人同時にゲット!持つべきモノは友ですね、とても助かりました;;


これで称号の総数は390に!


その後はしばらく雑談タイム。

20120602034039.jpg
20120602040218.jpg
20120602034643.jpg

深夜というのもあってみんなテンションがおかしかったです(^艸^)
20120602041325.jpg
20120602041024.jpg
20120602041806.jpg
20120602044123.jpg


途中で最悪のタイミングで電プチする、というアクシデントも
あったりしたのですが、フレさんのおかげでなんとか事なきを得ました;
この日一日中は本当に色々な方からお世話になってしまいました><
本当に何てお礼を言ったらよいのか……。

いつか何かの形でお返しをしないといけませんね!
本当にありがとうございました!

それではまたノシノシ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ウズメ

Author:ウズメ
ようこそおこしやす~。
ここは、はんなり系ニュマ子のウズメさんが、気のむくままに書き記すPSPo2iの日記です。本当の意味で勝手気ままに書きなぐるので「毎日更新」とかあまり期待しんといておくれやす><

11/9
プロフィールアイコンを追加♪
(画:かなやさん)

現在までの閲覧者数ノシ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
はんなりりんく集
▼当ブログのバナーです
リンクの際にご利用下さい uzume.png
(作:ルーザさん)


▼ルーザさんのブログ
ルーザのところ。
▼メシアさんのブログ
荷物持ちでも構わない
▼アンナさんのブログ
アンナのあんなトコ
▼RACHELさんのブログ
ENJOYでまごライフ
▼凪さんのブログ
naginagiworld.png
▼れなさんのブログ
れなにっき
リンク
RSSリンクの表示
