

過去の世界にお別れを



お久しぶりです、ウズメどすノシ


前作の「ファンタシースターポータブル2」が発売されてから
もう2年が経ちますけれども、そのPSPo2のインフラが
2月22日の15時で終了となってしまう
事をご存知でしょうか?

一応公式のブログのほうで告知されていたのですが
ご覧になってない方の方が多いかもしれません。

平日のお昼はさすがにINは無理、という方のほうが
大半だと思いますので、実質21日が終了日、という事に
なっちゃいそうですね。


そこで、わたしは前作のインフラお別れを告げるために
21日に足を運ぼうかと思ってます。


実は昨日、前作の方はどんな様子なのかか
シグさんと一緒にちょっと覗いて見たのですが
何とびっくり、あっちのインフラはわたし達だけしかおらず
貸切の様な状態になっておりました!


なんだか世界の終わりを見てしまったような感じで
とても悲しい気持ちがしました><
インフィニティのほうでもいずれは
あの様な悲しい世界に変わってしまうのではないか、と考えると
とてもやるせない気持ちになります。仕方のないことですけどね

しばらく2人きりで、カード交換とか色々雑談をしていると
シグさんからのお誘いをうけて、ARIAさんもきてくださいました!
そしてそのままなつかしのMAX4へ!
「長剣のふりが遅い!」とか「敵が強い!」とか「罠が強い!」とか
色々はしゃぎながらで新鮮でした、とても楽しかったです。





この記事を読んでくださっている方の中で前作をプレイされた人は
もし時間があれば最後の記念として前作のインフラへ少しだけ
足を運んでみてはいかがでしょう?

色々な楽しい時間とフレさんとの出会いをくれた世界に感謝しながら皆と遊ぶのも
終わる世界にただ一人佇んで思いをはせるのも良いかもしれませんね。


それではノシ





PSPo2がわからない人がこの文見たら
あたまのアブナイ人が書いてるんじゃないのとか
思われそうです(-艸-;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

今日はブゲイサンヤでいくし!
プロフィール

ウズメ

Author:ウズメ
ようこそおこしやす~。
ここは、はんなり系ニュマ子のウズメさんが、気のむくままに書き記すPSPo2iの日記です。本当の意味で勝手気ままに書きなぐるので「毎日更新」とかあまり期待しんといておくれやす><

11/9
プロフィールアイコンを追加♪
(画:かなやさん)

現在までの閲覧者数ノシ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
はんなりりんく集
▼当ブログのバナーです
リンクの際にご利用下さい uzume.png
(作:ルーザさん)


▼ルーザさんのブログ
ルーザのところ。
▼メシアさんのブログ
荷物持ちでも構わない
▼アンナさんのブログ
アンナのあんなトコ
▼RACHELさんのブログ
ENJOYでまごライフ
▼凪さんのブログ
naginagiworld.png
▼れなさんのブログ
れなにっき
リンク
RSSリンクの表示
