スポンサーサイト


アストラルライザーへの道 2

こんにちは、ウズメどすノシ

丸一日アストラルライザー周回第二回目です!
今回は先週の休日に回ったときの報告になります




取得レアアイテム


20120205153414.jpg
ムク・ラス・スコルピオ 光53%


20120205190633.jpg
シップウジンライ    氷21%



敵討伐数

ティレントス 225

シノワビート 200

フィンジェR 171

フィンジェG 168

フィンジェB 158



討伐数総計   922体






拾ったレアアイテムの内容が、以前より酷くなっているのは
わたしの気のせいでしょうか……
苦労に全然見合ってない報酬ですよこれ!

前回の討伐分とあわせて1980体倒した事になるのですけど……

本当に出るの……?これ;

明日の休日もるつもりですが、早くも挫けそうになってきたよ
たすけて!


ではまたノシノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

なんかすんごいハマってるみたいで・・・
ここまでハマってるのは珍しいんじゃないかウズメさぁぁぁん・・・!

すでに心がねっとりしてるような気もするけど頑張ってくだせえ・・・!

No title

私は、合計2700体で出ました。(.・ω・.`
合計6000体、倒して出なかったら、かなり嵌ってると言えるそうです。

No title

そうか成る程1000、2000の世界じゃ
なかったってワケか・・・!

ライザーさんは結局最後まで手強かったな!

No title

こんにちは。
ライザーがんばってください!
私もまだでてません。
最近はゲイザー光を狙ってずっとまわっていましたが、光60なる化け物を拾いました。
キャストメインな私としてもライザーはとても欲しい武器です。
お互い物欲センサーに負けないようがんばりましょう!

お返事こめんと

>れなさん
も~底なし沼みたいに見事にはまっております><
ライザーと同じく出にくいと噂のストロングキャノンだって
こんなにかからなかったのに・・・i-241

もう心がねとねとどころか、乾いてがざがさになっちゃってますi-230
そろそろうるおいを~~><


>mikadioll さん
おお~、結構早いんですねうらやましいi-189
でも・・・ね。1980体討伐というのはあくまで休日丸一日分の間
に討伐したときのカウントに過ぎないので
実際にはそれ以外の時間で討伐した数全て含めると
既に15000体以上倒していることになるのですよ・・・><
マッチ売りの少女も真っ青な不運ぶりでしょi-182



お返事こめんと

>るーざさん
はいっ、ライザーはそれの十倍くらいの領域です><
これはもう2月までに拾うのは無理かも・・・i-181

まだ最後ではありませぬ!まだ諦めませんよ~~i-278


>kooikerhondje さん
はじめまして、ようこそおこしやす~。
おお~ゲイザー60%とは羨ましい限りです><
おめでとうございます!
ゲイザーもライザーもキャストにお似合いの武器ですよねi-190
はやく「出たー!」っていう記事を書きたいんですが、いつの事に
なるのやら・・・
一緒に頑張りましょう><ライザーがでるまでの道程を
見届けてくださいb
プロフィール

ウズメ

Author:ウズメ
ようこそおこしやす~。
ここは、はんなり系ニュマ子のウズメさんが、気のむくままに書き記すPSPo2iの日記です。本当の意味で勝手気ままに書きなぐるので「毎日更新」とかあまり期待しんといておくれやす><

11/9
プロフィールアイコンを追加♪
(画:かなやさん)

現在までの閲覧者数ノシ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
はんなりりんく集
▼当ブログのバナーです
リンクの際にご利用下さい uzume.png
(作:ルーザさん)


▼ルーザさんのブログ
ルーザのところ。
▼メシアさんのブログ
荷物持ちでも構わない
▼アンナさんのブログ
アンナのあんなトコ
▼RACHELさんのブログ
ENJOYでまごライフ
▼凪さんのブログ
naginagiworld.png
▼れなさんのブログ
れなにっき
リンク
RSSリンクの表示
