

読んでて面白い様なネタを考え中

20120122213823.jpg


こんな幽霊のようになってしまったブログを見ていただける人は
まだおられるのだろうか、と心配になっているウズメどすノシ

ほんとにお久しぶりです、そしてごめんなさい
ウズメはまだ生きております(つ△<;)

更新しようにも、ネタ不足で何を書こうかと
とても困ってるんですよね……

それよりも

せっかく頂いたコメントに対するお返事を
まず早めに返すべきでした

これはほんと申し訳ありません><
次からは早めにお返事するようにします;;



アストラルライザーですが、未だに出ておりませんよ~
なので、今週の休日全て使って朝から晩まで
全力を出して探そうと思ってます


どれだけスクラップにしたら出るのか
今から楽しみ♪

「そのライザー探しのお供に」ということで

桜花さんとシグレットさんにサポートキャラを
頂いてしまいました、ありがとうございました
本当に助かりました><b

20120127021458.jpg


探しながら目で楽しむ!とても綺麗です

ホントはサポートキャラちょうだい!みたいな
お部屋建ててたのですがこういうのは
直接メールでおねだりすればよかったですね(^艸^)

「サポートキャラあげちゃう!」という酔狂な方は
是非このウズメにご一報を















=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-




とりあえず空白の二十日間の出来事に関する報告でも



今年初のお友達

20120117234219.jpg


シグさんのフレさんである 永色さんとお友達になりました!
シグさんや、かなやさんのお部屋でちょくちょくと
ご一緒させていただいておりましたが
「何回も顔合わせしてるしいっそカード交換しちゃわない?」
と、半ば強引な感じですがフレさんになってもらっちゃいました

今後ともよろしくお願いいたします!

もうお二方フレさんになって頂いた方もいるのですが
掲載の許可を頂かなかったので今回は割愛です><



こんなものが出ました。

20120122214313.jpg


ギルガメス闇60%
ゲイザーを探しにかる~くIMでも、というときにコレが
出たのですが、こんなものを拾うくらいなら
その運を欲しいものにまわして欲しかったです;
嬉しいから使うけど(^艸^)
ものすご~くどうでもよさげではありますけどね
びっくりしたので





顔文字お披露目大会

コレは一週間ぶりにARIAさんがインフラに来られた日の出来事。
かなやさんのキャラの皆様のSCが
可愛くリニューアルされてたのがきっかけで
何故か顔文字大会的な流れに


あまりに印象に残ってたので載せておきますね

20120118235243.jpg
20120120020553.jpg
20120120013715.jpg

可愛くパワーアップ
かなやさんのキャラの特徴がしっかり表れてます


20120118235400.jpg
20120118235405.jpg


じゃ~ん、もぐもぐ

20120120020541.jpg
20120120020603.jpg
20120120021013.jpg


じわじわと感染中(^艸^)

20120120021743.jpg

かなやさんが使ってた旧「hai」SCは頂いちゃいましたb






よし、こんな所かな!
次はもっとまともな記事を書きます;;
ライザーさえでてくれれば、これ以上のネタはないのですが><

それではまたね~ノシ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

AAは人の性格というか…個性が表われて好きです
皆いい個性さ!

No title

新記事執筆中にコメをいれてみよ///

メイドを連れて歩いてもらえるなんて…
シグ感激っ!

ライザーは頂いた、ふははは!

お返事こめんと

>でまごらせるさん

らせるさんはもう表現力凄すぎるゆえに最強の個性をお持ちですよねi-278
どうしたらそんなに顔文字が上手くなれるのかきになります><
いっそ、らせるさんのブログでAA講座とか開いてくださいi-189
絶対に見に行きますので!


>シグさん
コメントはや~!
せっかちさんはいろいろ損しますよi-228

色々わたしのわがまま聞いてくれてアリがとうでした><
いろいろな色のダストをもたせて「イルミネーション~」
見たいな事をやってみたかったんですよ///

シグさんのお力でぜひわたしにライザーを~~i-183

No title

ブログなんてネット上に書く日記みたいなもんだから
好きに綴ればいいのよ!

もしかなや以外のサポカが必要ならまた何か渡すね
私もフレにかなり細かくリク出して自分好みに作ってもらってる身だから
大方のリクは受け付けるよー

顔文字SCは1キャラ作ったらのめり込んじゃって
6キャラ分あっという間に作っちゃったわ・・・

お返事こめんと

>かなやさん
好きなときに好きなものを書く・・・のも良いのですが
せっかく頂いたコメントをほったらかしにするのはさすがに
失礼でした……ほんとごめんね~i-183

かなやさんの打ち上げ仕様のサポキャラはシップドトウや
ゲイザー探しのMでかなり活躍が期待できるので
あのままがいいかな~と思ったりi-228
今度はさはらさんあたりが欲しいなi-233
是非お言葉に甘えさせていただきますね!
もし私のキャラをご入用ならいつでも受け付けますよi-234

いったい、頭のどこら辺をつかったらあんな可愛らしい顔文字が
おもい浮かぶのか・・・とても気になります><



プロフィール

ウズメ

Author:ウズメ
ようこそおこしやす~。
ここは、はんなり系ニュマ子のウズメさんが、気のむくままに書き記すPSPo2iの日記です。本当の意味で勝手気ままに書きなぐるので「毎日更新」とかあまり期待しんといておくれやす><

11/9
プロフィールアイコンを追加♪
(画:かなやさん)

現在までの閲覧者数ノシ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
はんなりりんく集
▼当ブログのバナーです
リンクの際にご利用下さい uzume.png
(作:ルーザさん)


▼ルーザさんのブログ
ルーザのところ。
▼メシアさんのブログ
荷物持ちでも構わない
▼アンナさんのブログ
アンナのあんなトコ
▼RACHELさんのブログ
ENJOYでまごライフ
▼凪さんのブログ
naginagiworld.png
▼れなさんのブログ
れなにっき
リンク
RSSリンクの表示
