

謹賀新年

新年明けまして、おめでとうございます。


ウズメどすノシノシ

去年は色々と嫌なことばかりしか無い一年だった気がしましたが
今年こそ良い年になってくれる事を切に願います><

そして、PSPo2iももうじき一周年になるんですねぇ……
時間が経つのが早いといいますか何と言いますか
ここまで息の長いゲームは後にも先にもコレだけでしょうね

インフラをされてる皆様はあとどのくらい続けるのか
というのが気になるところですが、私はできる限り
最後まで残りたいな~、なんて思っております><;

仮に途中で止めてしまったとしても「インフラ終了します」
なんて事になったときは多分戻って来ると思いますっ
それだけ思い入れのあるゲームですしね!












さてさて、今日はインフラでの年明けの様子を記事にしようかと思います
ホントは元旦のときに更新したかったんですけれどね><


わたしがインフラに赴いたのは大晦日、今年もあと4時間といった時間帯くらいで
久々にロビーへ行き、しばらく雑談


20111231225108.jpg

ロビーでじ~~っと待っていると、たくさんのフレさんが
ご挨拶に来てくれるのが嬉しいです

年明けじゃないのに年越しそばをすすりつつ
雑談の様子をじっと見守ってました(^艸^)


20111231225709.jpg

このときにお知り合いになったセオ・グレフェンベルクさん
今年最後にパートナーカードを交換していただいた方です
今後ともよろしくお願いしますね!


そしてその後、無性にミッションへ行きたくなったので部屋建てに♪


20111231232839.jpg
20111231232510.jpg
20111231231946.jpg
20111231232523.jpg


コスチュームを元旦用にチェンジして年明け対策もバッチリ



20111231232405.jpg

大晦日補正を期待しつつ、最後の悪あがき!

20111231233214.jpg
20111231233524.jpg

まあ・・・でるはずないよねorz










20111231234956.jpg

そして元旦まで残りの時間が少なくなってきたところで
わたしが新年を迎えるのにふさわしいと思った、とある場所へ急ぎました!


それがここ!

20111231235440.jpg

どうです?初日の出みたいで美しいでしょう
フリーミッション「修羅の谷」の一番奥にある場所です
キャラクターを撮影したいならここがオススメb

20111231235519.jpg
20111231235524.jpg20111231235528.jpg
20111231235556.jpg
明けました!
20111231235658.jpg


ARIAさんLitaさん、Mikadiollさん改めPrisheさん
お付き合い本当にありがとうございました!





その後は解散して再びロビーへ行き、フレさんの皆様に新年のご挨拶に!

20120101000745.jpg
20120101000758.jpg

最初にお会いできたのはかなやさん。私と同じく服は正月仕様でした
相変わらずとても可愛いです


20120101001402.jpg

メールが来てたので開いてみると何とびっくり
たくさんの年賀メールが届いておりましたよ!

以下ずら~~っとご紹介しちゃいます。
20120101001403.jpg
20120101001405.jpg
20120101001408.jpg
20120101001410.jpg
20120101001419.jpg
20120101003031.jpg
20120101003216.jpg
20120101012514.jpg
赤1
赤2
まっきんさんはちょっと自重してください

コレは翌日の分
20120101221337.jpg
20120101221339.jpg
20120101221341.jpg
20120101221343.jpg
20120101221345.jpg
20120101221347.jpg
20120101221350.jpg



こんなに溢れんばかりの量のメールを頂いたのは初めてでした
多分私が読めないうちに流れちゃった年賀メールも
一通二通あるかもしれません。
もしそうなら申し訳ありません><




年賀メル

あまりに嬉しかったので、私もこんな年賀メールを出しましたよ!
頑張って書きました(^艸^)





20120101005002.jpg

半ばお祭り騒ぎなノリで色々な方たちとご対面。

20120101003738.jpg

久しぶりにお会いした「毛玉さん」ことJoker/さん
あのディマゴラスをなんと3000体も討伐するという偉業を成し遂げた
間違いなく最強のディマゴラスマスターです。
ふわふわな髪がチャームポイント


20120101003751.jpg

こちらは色々と自重しない「自称ヒーロー」のまっきんさん
ヘルメットと取ると中身はイケメンさんらしいです;
シグさん主催の虹箱勝負にも参加しておりましたね!
その節はお疲れ様でした


20120101004923.jpg


シーラさんは巫女服姿です。何だかものすごく寒そうナのですが;
おみくじひとつくださ~い



20120101003347.jpg
20120101004516.jpg
20120101005411.jpg
20120101005323.jpg


本当に楽しいひと時でした。
雑談だけでこんなに楽しいのは久しぶりでしたよ
これで、今年も頑張れる気がしました。気がしただけで十分。


これから一年も、どうかヨロシクお願いいたしますね!

さあ、アストラルライザーさがすぞ~~っ!

それではまたノシ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

やっほー皆のあいどる毛玉ちゃんだよー!
名出しだけかと思いきや、
ちょっとした紹介までしてくださって…嬉しい限りですうう
またこちらとしてもお礼をしたいものです
ここのところボクのイン率が低迷しており、またこれからもそうガッツリとはやらないと思いますがやむを得ない事情がありまして><
しかしウズメ様と同じくインフラ終了となれば駆けつけるつもりです!
たまに見掛けた時は更新してやって下さいなー
謎に長文になってしまった!失礼っ

No title

碧乃たぬきがSSに紛れ込み過ぎてて驚きを隠せない...!
46通のあけおメールが来て、当分は過疎しないと確信したよ!
インフラ行く事が日課の私は、何年経とうがこの場所を離れる事なんて出来ない!

No title

やっほー!
少子化及び温暖化の元凶、ルーザちゃんだよー!

チクショウ今年の初日の出は曇ってて見られなかったってのに
一方グラールじゃ白夜かよ・・・!
こちとらインすら出来なかったから楽しそうで羨ましいわ!

それでは今年もよろしくねっ!

No title

そういえば年明けの瞬間に奇襲されたよね!
いきなり囲まれて驚いたよw
諸事情で年賀メールは送ってなかったけど今年もよろしくね!

今年の目標は放置しきってた7thを育ててあげる事かな・・・

No title

あけましておめでねと!
年賀メールがワンテンポ遅れててしかも手抜き・・・ッ!
ごめんと言わざるを得ない・・・凄くもうねとねとです。

今年もよろしくおねがいします!
ライザー出るといいねー!

お返事こめんと

>毛玉さん
かなりおそーいお返事ですみませぬ><
ディマゴラス3000体がものすごくインパクトが強かったので
ついついあんな紹介になってしまいました///
そうですか・・・><わたしはライザーがでるまでは
毎日インフラするつもりでおりますb
po2の方(前作の方)のインフラ終了時にも足を運ぶつもりで
ありますが、毛玉さんも来られたりするのでしょうか?
お会いできたらうれしいな♪
お部屋お見かけしたらご挨拶にお伺いしますねノシ

>でまごらせるさん
46通!?雑談勢筆頭なだけあってお顔が広いですね、すごいi-199
インフラ終了のときは是非またロビーでわいわい
やりたいものですi-236その時は幹事おねがいしま~す♪

>るーざさん
明けましておめでとうございます
温暖化はともかく少子化の原因!?
インフラできなかったのですね、残念><
おせちをつついて家族でわいわいやる方が正月の過ごし方
としては健全かもですねi-229

またインフラでわいわいやりましょうね!

お返事こめんと

>かなやさん
かなやさんは周りを和ませたりする不思議なありますしね
ふははは~i-237
わたしの目標はとりあえずライザーかな><
もうライザーしか見ませぬ!探すときは是非お力添えお願いします!


>れなさん
いえいえ、年賀メールとは文字ではなく気持ちで送るもの
なのですよ!メールありがとうございましたi-237
こちらこそよろしくおねがいしま~すi-184
プロフィール

ウズメ

Author:ウズメ
ようこそおこしやす~。
ここは、はんなり系ニュマ子のウズメさんが、気のむくままに書き記すPSPo2iの日記です。本当の意味で勝手気ままに書きなぐるので「毎日更新」とかあまり期待しんといておくれやす><

11/9
プロフィールアイコンを追加♪
(画:かなやさん)

現在までの閲覧者数ノシ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
はんなりりんく集
▼当ブログのバナーです
リンクの際にご利用下さい uzume.png
(作:ルーザさん)


▼ルーザさんのブログ
ルーザのところ。
▼メシアさんのブログ
荷物持ちでも構わない
▼アンナさんのブログ
アンナのあんなトコ
▼RACHELさんのブログ
ENJOYでまごライフ
▼凪さんのブログ
naginagiworld.png
▼れなさんのブログ
れなにっき
リンク
RSSリンクの表示
