スポンサーサイト


青き風

随分と更新が遅くなってしまいました。

先日から今日まで何をするにも億劫に感じてしまって
つらかったでした><
記事をそろそろ書かなきゃ、と思っても
いざ記事を書こうとすると急に、書こうとしている文章が
頭から消えてしまって、ちょっと困ってました。

いまは少し落ち着いているのでようやく記事を書けております。

私の中には、こういった何日か気分が沈んでしまうような
まるで潮の満ちひきっぽい心のバイオリズムのような物が
ありまして、ハイ・・・。

なので本日の記事の文章はいささかそっけない物の
様に映ってしまうかもしれません。
そのつもりでどうかご覧いただけたらと思います、申し訳ありません。






とりあえず数日前の出来事を簡潔に。



まずはこれ。

疾風


シップウドトウが来ました!

怒涛

狙い通りの氷属性でした
しかし17%というとても残念な属性値でした。
40%以上のものが出たら使おうかと思っていたのですが><
まあ~でただけでもよしとしておきます。

青い風1
青い風2


称号報酬ではなくちゃんとしたIM産です。
青く渦巻く風がカッコいいです。
これはまた高い属性のものをとりにいこうかな
と考えてます・・・。
こんなカッコいい武器を倉庫にしまったままにしておくのは
あまりにももったいないです><



両剣100%


これでっ、この時点で残りはアストラルライザーただ一つ!
収集率は99.75%99.81%に。







=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-




おつぎはインフラのお話。
これは一昨日か4日前の出来事だったかな><

かわいい~

この日はかなやさんからお誘いを受けてIMを
周っておりました。



ねとねと~

私の後にねとねとでおなじみ(?)な、れなさん
留美さん(仮名)がいらっしゃいました。



行き先はアストラルライザーとモトゥブマドグが探せる
IMに。かなやさんはサンライザーも欲しいとの事で
ボスにもいきましたよ~。

落し物

道中でわたしは二つ目のモトゥブ・マドグを拾いました!

土60

なんと、属性は土60%
思わぬ拾い物でとても嬉しかったです。


乾いた惑星

これは迷わずエクステをして使うことにします


スピリガ


数周すると今度は留美さんにスピリットガーメントが!
IMでこれみたの始めてでした、ほんとにびっくりです
おめでとうございます!

赤箱もぐもぐ

そしてかなやさんにはアヴェンジャー!
これのほかにスコルピオなんていうのも拾ってましたね
この日も報酬が凄かったです。

過去の記事でわたしがダブルストロングキャノン
を拾ってたときと似たような状況でしたね。

かなやさんのお部屋+白銀IMの組み合わせは
とても相性が良いのかもしれませんね!


またお誘いして欲しいなぁ~えへへ






=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-



お次は昨日のインフラのお話。
この日は整理でお部屋たてておりましたところに

ミカさん
桜花さん
シグさん


Mikadiollさん桜花さんシグさんが遊びに来てくれました。

折角きていただいたのだからということで
残りの虹、アストラルライザー探しに行きました!


月読


ボス箱から桜花さんが神杖ツクヨミを拾ってましたよ!
なかなか高いではありませんか~おめでとうございます


ラストの周回でシグさんが「テンションがあがるような事を言って」
とお願いしてきたので、わたしは少考してから

「地面にねっころがって犬の真似をしてください♪(9割意訳)」

と言ってあげました。

ふお~


とてもテンションがあがったみたいで良かったです
また遊びましょうね~と、この日は早めに落ちました。





しかしやっぱりアストラルライザーはでませんでした><
前々回に紹介したライザー用のIMはもう既に
合成ポイントが9999になってしまいました……
これからは他のレアは脇に置いて
ライザーのみを狙おうかなと思ってます

「欲しがりません、勝つまでは」の心意気でがんばりますっ


……無理のない範囲で><


ではまたノシノシ





スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

私も最近はインフラで部屋建てるのが億劫になってたり・・・><
フレがいても落ちてソロ育成してることもしばしばi-232
前みたいにインしたまま寝落ちしちゃってることもi-181

まあそれよりもドトウおめでたう!残りもついにライザーのみかぁ・・・
私もしばらくはライザーに狙い絞ってトンネルのB1リタマラしてたけどさっぱりだねー

B1の時点で敵数も多いし移動距離も短いから
数倒すのにはいいかもと思ってたんだけど結局出たのはムク槍とかトライデント。。
やっぱり簡単にはいかないねぇ

No title

ドトウおめでとうございます♪そしてエフェクトかっけーっ!
私称号報酬で貰った後ビジフォンで見ただけだったから知らなかったの…
そしていよいよ残すところ後一つですね、応援してるよ~ファイト!!

No title

こっちでは初コメになるのかな!
あんまコメしない癖に見るだけ見てるんだからねっ!

シップウドトウおめめっと!
まだ80%前半な私からすれば遥か遠い遠い…。
ちなみに「疾風怒濤」は「sturm und drang」の邦訳だそうです。

No title

ドトウを完全にナメてたわ・・・!
属性色ひとつでこうも印象が変わる物なのか!
加えて土60%のモトゥブまで出たとか流石だなオイィ!
おめでとう。

ブログ書いてて、且つマメな更新を心掛けようとすると
どうしても気が重くなったりするんだろうね。

かくいう俺も割とそうだったりするんだけど
楽しい記事を書けるのも、楽しく記事を書けるのも、
才能なんだなぁって改めて思ったわ・・・!
そういう時は気分転換でもしてみるのもいいかもしれないぞ!

お返事こめんと

>かなやさん
わたしも今そんな状態でとても困ってる所ですi-182
特にIMだとインフラよりもソロの方が回りやすいことが多いので
どうしてもオフのほうが長くなってしまうんですよね・・・

ありがとうございます!
しかし、ライザーの壁が高い事高い事><
相手が相手なだけにものすごく疲れますよね・・・
もうエビ槍は帰ってくださいi-202


>元・全種族(ry さん
どうもありがとうございます!
もうすこし属性が高かったら使ってたのに、これは悔しいです・・・
ものすごいカッコいいですよねi-237
他にも火属性とか闇属性とかカッコよさそうなので
また集めてみようかな、と思ってますi-239


>やきぶたさん
こちらでは始めましてですね!
そしてお返事随分と遅れてしまって申し訳ありませんでした><
収集率は90%過ぎてから本番ですよ!どうか頑張ってくださいi-189
読み方は「シュトゥルム・ウント・ドランク」でいいのかな?
ドイツ語ってカッコいいですよねi-233


>るーざさん
ルーザさんも気に入っていただけるかもしれませんよ、シップウドトウ!
もしご入用ならIMを差し上げますので、いつでもi-150してくださいねi-228
モトゥブ・マドグ60%なのは嬉しいのですが。今更ながら実用性g(略

モチベーションを維持する事って、ある意味では才能ですよね・・・i-182
見てて楽しめるような記事も書けない上に
楽しく記事もかけなくなってしまったら、私にはなにが残るのか
と不安になったりします><
プロフィール

ウズメ

Author:ウズメ
ようこそおこしやす~。
ここは、はんなり系ニュマ子のウズメさんが、気のむくままに書き記すPSPo2iの日記です。本当の意味で勝手気ままに書きなぐるので「毎日更新」とかあまり期待しんといておくれやす><

11/9
プロフィールアイコンを追加♪
(画:かなやさん)

現在までの閲覧者数ノシ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
はんなりりんく集
▼当ブログのバナーです
リンクの際にご利用下さい uzume.png
(作:ルーザさん)


▼ルーザさんのブログ
ルーザのところ。
▼メシアさんのブログ
荷物持ちでも構わない
▼アンナさんのブログ
アンナのあんなトコ
▼RACHELさんのブログ
ENJOYでまごライフ
▼凪さんのブログ
naginagiworld.png
▼れなさんのブログ
れなにっき
リンク
RSSリンクの表示
