スポンサーサイト


忌々しき者の腕

おはようございます。
最近、目覚ましを設定した時間よりも早く
変な時間にぱっと目が覚めてしまうウズメどすノシ

今日も、そんな感じに急に目が覚めてしまいました……
睡眠障害か何かでないといいのですが少し心配です

なので、この家を出る時間まで有り余った暇を
ブログで潰そうと思います(^艸^)



まずは新しくリンクさせていただいた
ブログのお知らせ!


ねとねとしてるブロガー、略して「ネトガー」な
れなさんのブログ

れなにっき
れなにっき


れなさんとは、まだお知り合いになって間もないのですが
実はわたし、始めてご一緒されるより以前、ブログを始める以前
より他のフレさんのブログを経由して
ちょくちょくれなさんのブログを覗いてみたりしてたんですよね
(コメントはさすがに尻込みして、できませんでしたが><)

なので、こうしてブログでもつながりを持てた事を
嬉しく思っております!



インフラでも、ブログでも、今後ともよろしくお願いします!




=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-



では本題っ。





インディキャノンがきました。

突然の出土


なんと、今回はインディキャノンを探すためのIMを
作っている途中で拾いました!
まさかその作成中で出るとは思ってなくて
なかば茫然自失でした……

気合を入れて、とても良いものを作ろうと
意気込んでいたので、なんだか出鼻をくじかれてしまった様な
気分がしましたが、とにかくラッキーでした!
もう出てしまった以上、IMを作る必要はありませんし
その時間で他の武器を探せますしね



というわけで、早速試し撃ち!

試し撃ち1

みてくれは……とても☆16には見えないかもしれません
同じレア度でもSSPNランチャーの方がカッコいいです。




試し撃ち2

撃ったときのエフェクトはこんな感じ。
なかなか派手ですっ



祝100%

グレネードもとうとう100%になりました!
収集率は99.69%99.75%に!



残る虹はシップウドトウアストラルライザーのみ。


シップウドトウが少し厄介そうです……
アストラルライザーは他の方にも少なからず
需要はありますので、進んで手伝って頂ける
方もいらっしゃると思うのでいいのですが

シップウドトウについては、皆称号報酬で
これを手に入れていることでしょう。
わざわざ「IMで取ろう」と考えている人は
(恐らく)私以外にいないでしょうし、これはどうしても
ソロで探し当てるしかありません……
(何の得にもならないMを手伝ってもらうのは
さすがに良心の呵責を感じますし><)



「もうここまで進んじゃったら
      一気に称号報酬で手に入れて楽になろうよ…」



という悪魔の誘惑が凄まじいです……



悪魔の誘惑

しかし、もちろんまだ手はつけておりませんよ><
(くうう、○ボタン押して楽になりたい、いますぐ!)





敵は己自身にあり。
わたしは自分自身に勝つことができるのでしょうか……?
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

インディキャノンおめでとうっi-237
オフで相当IM周回してるんだろうけど
それでもここ数週間で色々手に入ってるのは
やっぱり引きがいいんだろうなぁ・・・羨ましいっ!

ドトウをIMで探すつもりの人はここにいますよ!
というか、まだビジュアルユニット数個しか
称号報酬には手をつけてないよ・・・

No title

インディキャノンおめでとヾ(^v^)k

後2つでコンプだね~♪
うちも負けじと周回しなければ!

No title

こちらこそリンクありがとうです!
足跡はついてたのは覚えてます・・・!ありがと!
でもそのとき更新殆どなくてごめんねええええ・・・!
これからもねっとりよろしくね!

そしてインディキャノンおめでとー!
MAI2で撃ったら逃げようとするからやめてってば・・・!
デュマの敵やで!

そして残り2つか・・・!
ゴールは見えてるけどなんか遠く感じるような近く感じるようなそんな感じがするかもしれないけど頑張ってね!
手伝いいるときは頑張って手伝いにいきますね!

No title

激運☆ウズメさん!とお呼びしていいですか?wまぁ冗談はともかく
グレネコンプおめでとうございます。残り二つもがんばっ♪

No title

冒頭の文章が「ブログを潰す」に見えて
震撼した男の登場ですゆるして!ゆるして!

インディキャノンやったね!
どう見ても☆16ってガラじゃないけど
まぁ・・・アレだ、いいんじゃないかな!ええ!

称号一気に取りたくなる気持ちも分かるけど
これは本当に最後のお楽しみってワケだな・・・ッ!

お返事こめんと

>かなやさん
お察しのとおり、オフではものすごい数を周っております><
ブログで書くとどうしてもあっさりと出たような印象に
映ってしまいがちなのですよね……。

だ~れも欲しがらないから寂しいおもいをしてましたよ;;
ドトウについてはまた探しに行きたいので
その時にお誘いいたしますねi-233



>ARIAさん
どうもありがとうですi-189
ふふふ、ドトウもでてあと一つとなりましたよ!
しかしそのあと一つのハードルがとても高いです><


>れなさん
ねとねととこんばんは!
いえいえ、重ね重ねこちらもよろしくお願いしますねっ!
足跡の機能とても便利ですよねi-228
更新はゆっくりマイペースでいいんですよ。
気長に更新お待ちしております!

MAI2の最後の広場は・・・・・・
デューマンにはつらいものがありますよね><
死角から思わぬ一撃でしんじゃったりi-202

おかげさまで残りはあと一つとなりましたよi-233
でもライザーはほんとに出ないですねぇ・・・。
もう2ヶ月くらいより前からちょくちょく探してたのに、未だに0だなんて><

お返事こめんと

>元・全種族(ryさん

私自身は、あまり運が良いとは思っていないですね・・・。
インディでる前までも随分と数を倒してたりしますので
その積み重ねの結果だと思っておりますゆえi-201

残りの虹も頑張ります><b


>るーざさん
有り余った暇ブログ潰そうと思います(^艸^)
こ、怖い!たしかに見えなくもないですね><
そんなことしないよ平気だよっi-201

い、いいんですよるーざさん。すなおに「かっこ悪い」っていってもi-230
シューティングドライブとレア度逆にすれば良いのに
って思いますよねぇ・・・

最後の最後に残ったものはとても大変なものになりそうですが
その分出たときの喜びといったらそれはもう
すごいことになるでしょう……頑張ります!
プロフィール

ウズメ

Author:ウズメ
ようこそおこしやす~。
ここは、はんなり系ニュマ子のウズメさんが、気のむくままに書き記すPSPo2iの日記です。本当の意味で勝手気ままに書きなぐるので「毎日更新」とかあまり期待しんといておくれやす><

11/9
プロフィールアイコンを追加♪
(画:かなやさん)

現在までの閲覧者数ノシ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
はんなりりんく集
▼当ブログのバナーです
リンクの際にご利用下さい uzume.png
(作:ルーザさん)


▼ルーザさんのブログ
ルーザのところ。
▼メシアさんのブログ
荷物持ちでも構わない
▼アンナさんのブログ
アンナのあんなトコ
▼RACHELさんのブログ
ENJOYでまごライフ
▼凪さんのブログ
naginagiworld.png
▼れなさんのブログ
れなにっき
リンク
RSSリンクの表示
