

磁石と黄色い犬

一昨日、前回の記事を書いているあいだ
ロビジュアルロビーにて放置していたら
いつの間にこんな人が……

20111113233529.jpg

うわ~変な人だな~、嫌だな~
(稲川淳二風)


なんて思いながら続きを書きつつ
横目でしばらく観察していたところ……

何故か何もしていないわたしにまで
インネンを付けられてしまいました、きゃ~><


20111113233731.jpg

う~ん、なんだか罵倒の言葉が「死ね」ばっかりで
致命的なくらいに語彙が足りていないご様子
わたしに口喧嘩を買って欲しいのでしょうが
これではあまりにつまらなくて、かえって怒りが沸いて来ません

100満点中3点ですね。
義務教育をしっかり終わらせてから出直してください><b


ホント、こういう人がたまに現れたりするから

インフラって退屈しませんね♪

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-




さてさて。

一昨日はその後フレさんが誰も居ない状態だったので
諦めてオフでやっておりました。

そして適当に未入手の武器でも、と探しまわったところ

20111114060319.jpg


やっとシューティングドライブがきました!
新武器やっと拾いました、長かった;;

早速試し撃ち!

20111114060517.jpg
20111114060514.jpg

真ん中の部分がスライドするんですね、カッコいいです♪
20111114060625.jpg


20111114060803.jpg

ふふふ、これでグレネードの残りはインディキャノンのみ
収集率は99.32%→99.38%に!





=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-



お次は昨日のインフラのお話。

野良で特に良い部屋がなかったので
自分で部屋をたて、マイルームをいじっていたら


まっきんガールさんアリシアさんシグさん が遊びに来てくれました!

20111114221048.jpg
20111114221232.jpg
20111114223019.jpg
まっきんさんは随分とお久しぶりな気がします
十八番のダジャレも相変わらず冴えているご様子(^艸^)

その後シグさんがお風呂で落ちたところ
まっきんさんのフレさんがお越しいただいたところで
MAI2に行きました!

20111114224846.jpg
20111114224912.jpg

20111114230213.jpg

ARIAさんから高属性のリュクロスアイが!
本命はストライクレイダーらしいですけれども><




そしてまっきんガールさんとフレさんが落ちた後
メンバーが変わりまして

20111114235545.jpg

ARIAさん改め、ちびウズメさん(笑)

20111115003633.jpg

大阪さん

20111115003526.jpg

桜花さん

がきてくれましたよ~。よろしうお頼み申します

20111115010539.jpg
20111115014434.jpg

道中では桜花さんはストライクレイダーを二つ拾ってました
おお~なかなか今日は良い感じですね
おめでとうございます!

20111115014449.jpg

わたしにも一つきましたよ!土34%でした><

20111115015931.jpg

大阪さんは初のファイナルフェンダーがきてました!
久しぶりに収集率が上がったとの事でとても喜んでおりました
おめでとうございます!

20111115014731.jpg

ストライクレイダーが欲しくてやまないARIAさんには出ず
怒りにかられてとうとうこんな事を……
また、MAI2誘うから諦めたらだめだよ><



と、ここまでで解散となりました。
リザルト報酬はハズレのもの含めて何も出ませんでしたが
今日はマシンガンがたくさん出た一日でした。



めでたしめでたし!




=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-


追記的な何か


20111115125244.jpg
20111115125458.jpg

今日シグーYがやっと来ましたよ!
これで残すはGのみッ!
そして99.38%→99.45%に!




ではまた次回ノシノシ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

いろんな人がいるさね(゜ω゜)
相手にしないのが一番!通報すればいいのです

シューティングは結構前から掘ってたようだから
出てくれて良かった良かったi-239
シグーもおめでとうございますi-277

No title

ウズメさんの煽り耐性は完璧ですね
私だとトットト、移動しそうです

収穫おめでとうございます

グレネードは今作、かっこいいのが多いのですが
体験版での強さを取り上げられて、使う人が皆無という状況なのが寂しいですね(.・ω・.`

No title

あの場で匿名出しても意味がないっていうのにi-277
結局自分の首を絞めてるだけだね!

ファイナルフェンダーはそのうちマガシIMで掘ろうかと考えていたので
先に出てくれてよかったですi-228

ちょっとだけ武器収集やる気出てきたし
簡単に取れそうなものからまた集めていこうかなぁ

No title

i-190
シューティングドライブ&黄色いワンちゃんおめでとうございますi-237
探し物が見つかると、やればできるって思いますねi-277

そしてストライクレイダー・・・
ARIAもまだ拾えないのですね・・・
これも、出る人はHu机でも出てるし、運ですね><

最近ロビーには行っていませんが、相変わらず楽しい人がいるようで(笑

No title

ロビー荒らしってのは本当に居るモンなんだな・・・!
俺だったら会話が弾んじゃいそう!やばいね!

それはそうとシューティングドライブいいなぁぁぁぁ・・・!
わざわざ狙いたくなる程のグレネードは
ロボピッチ以来だわ・・・一時期掘っててそのままだよ!

ああ、ARIAにハンカチ送っといて貰えるかい・・・。

その赤いヒーローかっこいいねっ!
ぜひ友達になりたいぉ!
ハハハハハハハ

No title

シューティング&シグーおめでとヾ(^v^)k
はやくレイダーだしてバランゾとサヨナラしなきゃ…

お返事こめんと

>エルドさん
通報によってちゃんと対処してもらうには
通報の対象になる相手のIDを表示させたSSを添付しないと
いけないみたいなんですよね・・・
この人のSSはブログに乗っているものだけなので

多分2ヶ月近く前から探したのかな?
どうもありがとうございます><



>mikadiollさん
あまり頭が、よさそうには思えませんでしたね><
なんだか逆に申し訳ない気がしてきました・・・

グレネードのチャージ2がもうすこし使いやすかったらな~
と思いますね><ニューマンでも消費PPがきつくて
SSPNとかカッコいいのにもったいないでよね~・・・




>かなやさん
まあ、オプションでオンラインIDが表示できますからね……
普段はこれを表示させない人が大多数だと思いますし
さすがにそこまで頭が回らなかったのではないかとi-232


ファイナルフェンダーはどちらかというとIMの方が
出やすい印象がありますね~。結構そこで拾いましたよわたし!
とにもかくにも、初フェンダーおめでとうございます

新しいのが手に入るとモチベーションが一気に上がりますよね
その調子で一緒に100%目指して頑張りましょう!

お返事こめんと

>ミミーさん
うふふふ、ありがとうございます(^艸^)
インディキャノンとかライザー出たときの気持ちは
きっとこれの何倍なんだろうな~と想像すると
いてもたってもいられなくなります

運の格差ですか・・・><
その脇で拾ってる私のほうがつらくなってしまいまする
なんだか申し訳ない気もある一方で
出たからにはちゃんと拾わなきゃですし

この人にはなかなか良いネタを頂きましたよ!
むしろ感謝したいくらいです……が
今更書いておいて、ちょっと良心の呵責が……i-230



>るーざさん
口げんかならウィットに富んでいて
語彙も豊富なるーざさんが一番強いって気がします(^艸^)
ちょっと見てみたかったようなi-278

もうこれが☆16でもいいんじゃない?っていうくらいに
カッコいいですよねi-233
苦労して探した甲斐がありましたよ><b

ええ、ARIAさんにはバスタオル大の特大ハンカチ
送っておきますね・・・

>まっきんさん
ここでははじめましてですね、ようこそおこしやすi-239
お友達どころか、後楽園遊園地で
握手とかできるかもしれませんね!やったね♪

>ARIAさん
先日はどうもありがとうね!
そして苦労の末のレイダーおめでとうですv-315
やっとバランゾからサヨナラできたね、よかったよかったi-237
プロフィール

ウズメ

Author:ウズメ
ようこそおこしやす~。
ここは、はんなり系ニュマ子のウズメさんが、気のむくままに書き記すPSPo2iの日記です。本当の意味で勝手気ままに書きなぐるので「毎日更新」とかあまり期待しんといておくれやす><

11/9
プロフィールアイコンを追加♪
(画:かなやさん)

現在までの閲覧者数ノシ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
はんなりりんく集
▼当ブログのバナーです
リンクの際にご利用下さい uzume.png
(作:ルーザさん)


▼ルーザさんのブログ
ルーザのところ。
▼メシアさんのブログ
荷物持ちでも構わない
▼アンナさんのブログ
アンナのあんなトコ
▼RACHELさんのブログ
ENJOYでまごライフ
▼凪さんのブログ
naginagiworld.png
▼れなさんのブログ
れなにっき
リンク
RSSリンクの表示
