

悪魔の存在証明 

体調の方ですが、大分よくなりましたよ
前回の記事では、ご心配をお掛けしました(ノД`)


さてさて、今日も懲りずに一昨日の出来事からお話を

まずはインフラ前にシグーGYさがしに行きました。
今度はレンジャー担当のレッドアイで挑戦ですっ
ニューデイズ系の大型は射撃耐性がないのが多いので
こちらの方がかなり周回は楽でした



20111111111622.jpg

う……。これは既に持っているので、ポイです
ストライクレイダーなら喜んだのにぃ




20111111123336.jpg

うう……。これももうありますし><

20111111123741.jpg

これもありますし><!

20111112104138.jpg

……怒りますよ?怒りますね?余計に運を浪費しちゃった気分ですよ、もう!!







20111111132743.jpg

どよ~~ん|||

これ以上周っても全く出る気がしないので
この日はここらで諦めました……
ランクSでもシグーGとYはしっかり出てくれるかも!
ということがわかっただけでも収穫です><
以前は∞ランクで周っていたのできつくてきつくて


うう~、覚えてろ~



=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-


この日のインフラもMAI4でバルバトス探しに!
高い光、闇属性が来るまで諦めませんよ

20111111234714.jpg

ARIAさんのサブキャラINFINITYさん

20111111233509.jpg

かなやさんのサブキャラ大阪さん

20111111234247.jpg

前回でご一緒していただいたカルラさんのメイン セシルさん
がきてくれました!よろしうお頼申します

20111111235341.jpg
20111111235601.jpg
20111111235847.jpg

フォースのインフィニティブラストが一番好きかも
強いし、カッコいいし
その代わりPPの管理がとても大変ですけれどもね><
サゾンデ連発できない~><


20111112002845.jpg

一周したところでセシルさんが抜け、今度は
ヴェスさんのサブのセシアさんが来てくれましたよ~
何だか随分久しぶりな気がします



20111112004041.jpg

この日も来ちゃいました、ワールドオブガーディアン
私の部屋はコレばっかりだなぁ……

実はこのボーナスの途中でセシアさんがエラーで落ちちゃっております…
もし欲しがってたら正直に出たことを言おうか否かと
悩んでいた後


さらに追い討ちをかけるかのように……

20111112004834.jpg
20111112004906.jpg

空気読めずにナノブラストサイスが。

セシアさんが戻ったときにはさすがに気まずくて気まずくて
言葉選びに迷いましたが、ちゃんといいました…
高い属性でとても嬉しいのですがこの状況から
さすがに素直に喜べませんでしたよ……。

その後も、セシアさんの回線がとても具合が悪いみたいで
数回エラーが続いた末に諦めて、引き上げてしまいました><
何だかとても胸が痛かったです


ショックから立ち直ったらまたお越しくださいね(ノД`)




その後は3人で周回しましたよ~。

20111112010632.jpg

途中で大阪さんはかなやさんにチェンジ!
やっぱりいつみても可愛いです(カシャカシャ)



20111112014437.jpg

ううむ、コレじゃない><
無属性欲しかったからいいですけれども

結局、この日はバルバトスを一つも拾う事ができませんでした
他のレアよりでやすいはずなのに、これはひどい^^;

仮に「魔石ほしい!」とか「メセタほしい!」なんて思って
周回したら、一つも出なくなっちゃうのでしょうか?

物欲センサーって怖い;;

20111112015217.jpg

最後に一枚パシャっととってからこの日はこれでお終いに
またね~っ



=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-




次は昨日のお話!

この日はマイキャラのビーストを育てるために
インフラに突入し、しばらく野良に流れてました
その途中で シグさんがお部屋を建てていたので
お邪魔させていただきました!

20111112222820.jpg

もうおなじみですね

20111112222906.jpg

シグさんのフレさんのルカさんとは
パートナーカードを交換しましたよ
今後ともよろしくお願いします!

20111112233327.jpg


わ、久しぶりにみたフーリンカザン!
氷56%でした!(氷高属性のドラゴニックエイジとかぶっちゃったorz)


その後、わたしは夕飯のため一旦落ちた後に
再度インしなおしたところで、ふたたびシグさんのお部屋へ!

20111113011408.jpg

メンバーが変わって、桜花さんが来ておりました!
シグさんのフレさんで、わたしのフレさんでもあります♪

20111113011430.jpg

そして、ARIAさんのサブキャラ アリシアさん

20111113002210.jpg

皆いっせいに「冒険しない?」という事で、行き先は祭∞へ!
わたしと、アリシアさんは未転生同然のステータスなので
ハラハラドキドキでまさに冒険でしたよ・・・

20111113005410.jpg
20111113010051.jpg

このブログでは初お見えとなるのでしょうか?
わたしのビーストは「エイミー・リー」といいます♪
キャラの紹介の記事もいずれ書かなきゃいけないかな~。
わたしのキャラの名前って統一性がないから覚えてもらいにくいし><

この日は数周だけ回ってすぐ解散になりました!
わたしも無理はできないので早めに引き上げました><
もっと遊びたかったけれど、アリシアさん、桜花さんゴメンなさい・・・
またわたしからおさそいするからね~~><


というわけで今日はここまででノシノシ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

初コメですっ

こんばんは♪先日はパトカ交換ありがとでした!
ウチのバルバトスちゃんは3%、7%、18%の残念な子ばかりなので
もしよかったら今度お声をかけて下さいっ
では、今後ともよろしくです!

No title

シグーならAランクでも出るよっ
今までの記事の出にくさ見てると
∞で苦労して回すよりAかSで数こなすほうが
もしかしたらいいのかもしれないね・・・!
周回も楽だしサブ育成もできるしねi-228

私はシグーBとPがまだ・・・
育成に夢中で武器収集が手付かずなんだけど
そろそろ集めなきゃいけないかなぁ

うん・・・その・・・
ヴェスさんは気の毒だったね つД`)・゜・。・゜゜・*:.

No title

私もシグーは全部Aランクで出しました!
もしかしたらSや∞ランクの方がドロップ率は高いのかもしれませんが…
サブキャラのレベル上げがてら、Aランクを周回してたらそのうち出てくれました♪

それでもかなり時間は掛かりましたが><

No title

こんばんは♪
サイスもカザーンも高属性、おめめですー^^

エイミー・リーさんも、あっという間に200になりそうですね!
ミミんちのビス子は・・・
止まってます(笑

そしてシグー系、レベル上げに合わせてAから回ってます。
持ってるのが出るとイラっとしますよね(笑
それでも探すしかないんですが><

体調回復されてるみたいで良かった^^
無理しないでね!

No title

これでヴェスはますます落ち込むんじゃないか・・・。
というよりいい加減立ち直ったんだろうかねあの子は!

ああそれとそのシグー、
よく見ると全部シグだぞ・・・。

まて、まるでネタキャラ扱いなこの超天使・・・!

何時でも真面目が売りな俺に失礼と感じたことはなかろうか?
まさか、桜花たんとフレでしたとは、お見それいたしました。

シグー・・・やっぱり名前的に掘るべきだろうか・・・
一つもないYO!

追伸
シグたんにさんはいるのかどうか・・・シグちゃんさんになっちゃうぉぉ!

お返事こめんと

>元・全種族(ry
こんばんは!もしかしてルカさんですかな?
こちらこそカード有難うございました!
重ね重ねよろしくお願いしますね!

は~い!満足のいくバルバトスがでるまで続けるつもりなので
機会ありましたらお声かけますねノシノシ

>かなやさん
わたしが回っているMにはHP0.8がついていないので
なおさら∞クラスだと大変なんですよねぇi-182
いまはSをサブキャラのレベル上げをかねて周っておりますよi-239

わたしも同じような事を体験してるために
ヴェスさんには本当に同情を禁じえません・・・><
立ち直ってくれるといいんですけれどi-241

>レピアさん
やっぱりランク低い方が気持ち楽かもしれませんねi-189

実際にはランク毎にでるレアの確率って
どのくらい違うのでしょうかね~?
IM以外のものならテーブルの仕組みの関係で
「LV150~174」より「LV175~199」の方がいいみたいな事を
どこかで見た気がしますけれども><

お返事こめんと

>ミミーさん

うちのエイミーも、もう少し頑張れば200行きそうです♪
でもここからが大変><
できれば野良の∞ランクの部屋を周りたいのですが
受け入れてくれそうな所ってあまりないんですよねぇi-182

要らないものに限ってでますよね、やっぱりi-227
ブログでみたのですがGを拾ったミミーさんが羨ましいです><

どうもありがとうございます!
おかげですっかりよくなりましたよi-237
ご心配をお掛けいたしました><

>るーざさん
正直に言いまして最近のヴェスさん、何を考えているのか
良くわかりませぬi-201何に対して鬱を感じているのか……
早い所立ち直って欲しいものですねi-238

あと残すのは緑色のシグさんのみですっ!
あれ?

>シグレットさん
お気に障られたのでしたら謝ります、申し訳ありませんでした。
さすがに言っても良い事と悪い事がありますよねi-182
反省いたしますと同時に、記事の記述の一部を削除いたします。

「たん」は要りませんでしたか><
こういうのはきっちり書かないと気がすまないタチなのでi-201

あああああッ!
いいのよッ!まったく怒ってなんかないのよッ!

むしろニヤニヤしてみてるのに・・・!

ごめんなさい。
あああああッ!これが文字だけの辛さかッ!

あのぶっきらぼうな喋り方は俺の売りなのよ!

あああああッ!今度会ったら土下座しますねぅぅぅ!

お返事こめんと

>シグレットさん
そうでしたか><わたしのはやとちりだったみたいですねi-201
しかし、失礼なことを言ってしまったのは事実ですし
記事につ居てはこのままにしておきます;;
プロフィール

ウズメ

Author:ウズメ
ようこそおこしやす~。
ここは、はんなり系ニュマ子のウズメさんが、気のむくままに書き記すPSPo2iの日記です。本当の意味で勝手気ままに書きなぐるので「毎日更新」とかあまり期待しんといておくれやす><

11/9
プロフィールアイコンを追加♪
(画:かなやさん)

現在までの閲覧者数ノシ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
はんなりりんく集
▼当ブログのバナーです
リンクの際にご利用下さい uzume.png
(作:ルーザさん)


▼ルーザさんのブログ
ルーザのところ。
▼メシアさんのブログ
荷物持ちでも構わない
▼アンナさんのブログ
アンナのあんなトコ
▼RACHELさんのブログ
ENJOYでまごライフ
▼凪さんのブログ
naginagiworld.png
▼れなさんのブログ
れなにっき
リンク
RSSリンクの表示
