

トカゲと踊れ

皆様ごきげんよう。

昨日を境に急に冷え込んできましたね><
そのせいかどうかはわかりませんが、
私も昨日体調を崩してしまって、早めにインフラから引き上げてしまいました・・・

20111111203551.jpg

今日もあまり回復したとはいえない状態なので、手短に記事かきます。




一昨日は、特に何かをしようという気はなかったので
野良のお部屋をいくつか回った後、シグさんからなんだか
謎めいたメールをもらい「釣り部屋」なるお部屋に><

20111109235818.jpg

釣られちゃいました、ARIAさんもか~><
もうお一人わたしのフレさんも釣られてしまってました
名前掲載の許可を忘れてしまいました……うう、すみませぬ

もう~、遊びたいなら素直にそういえばいいのに(^艸^)
しばらく雑談をした後、GHを一周だけ回って解散に



その後、わたしは急に魔杖バルバトスが欲しくなった為
MAI4部屋を建てました☆
ARIAさんと、かなやさんのサブの大阪さんが来てくれました。
よろしうお頼申します

20111110010604.jpg
20111110012606.jpg


双手剣の運はなぜか高いです。
デスペルタルに至っては光44%となかなかですし><
バルバトスは結局、光37%一つしか出ませんでした
光と闇の二つが欲しいからちょっと嬉しいですけども
早く合成して50%にして使いたいです




=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-




そして昨日はインフラ前にモトゥブマドグとライザー探しを兼ねて
ソロで光属性のスプラッシュファルスを探しに行き

20111110045958.jpg


見事に光47%を引き当てました。
(あっさり描いてますが、結構以前から狙ってたので
総合的な周回数はものすごかったり・・・)
やっと「欲しい」とおもったものを拾えたので嬉しかったです

早速倉庫に眠っていた残りの低属性のファルスを合成させ
47%⇒50%に!

20111111204528.jpg

そして、思い切って∞エクステして、完成!
晴れてレッドアイ愛用武器の一つに
でも光ゲイザーきたら浮気しちゃうかも

20111111204816.jpg

ふふふふふ。

20111111204841.jpg


撃ち出される弾がカッコいいです。
wikiによれば、当たり判定がほかの散弾銃より大きめなのだとか。
ただちょっと射程が短い気がするのは気のせいでしょうか?

でもでも、インフラであまり使ってる人を見かけないので
ちょっとだけ自己アピールにはなるかも?


そしてそれからインフラへ!
御シグさん のMAI4部屋を発見したので
そこへお邪魔させていただきました!

20111110222527.jpg
20111110214424.jpg

カルラさんと、ARIAさんのサブキャラのアリシアさんもおられました



20111110214515.jpg

エリマキトカゲ君1号の初お見えです!
試し撃ちにはうってつけのミッションですからね
ここぞというときに使わないと。

頑張れ、わたしのエリマキトカゲ君1号!


20111110220019.jpg

そしてその周回でダークファルスダストが!
しかし属性は闇30%でした。炎属性を引き当てたカルラさんが羨ましいです><

そしてラスト一回というときに、御シグさんから突然こんな一言が・・・

20111110222551.jpg

「な……何をするつもりなんだろう、ドキドキ」と思いつつ
早速レッドアイから、マイキャラの中で最強のウズメさんに変えて
突入!


なるほど、サブのデューマンを育てたかったのね♪
20111110222846.jpg

野良だったら、確実に避けられる事請け合いな
お部屋ですね^^;

20111110223054.jpg

でも大事な大事なフレさんだから許しちゃうもん!


20111110223737.jpg

アリシアさんはおなじみのARIAさんに
カルラさんは懐かしいメインキャラのセシルさんに変え
オールスター的なパーティに
滅多に見られないらしいです

20111110224856.jpg

最強のメインキャラ勢ぞろいなだけあって余裕余裕♪

と、終わった後ここで解散になりました。

実はもうこの時点で体調が急に悪くなってしまってまして
もっともっとMAI4で遊びたかったのですが
やむなく落ちることになりました・・・。

今日はなんだか淡白な文章で済みませぬ><
明日までには何とか治るといいんですが・・・。


それではここまでで、また次回ノシノシ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

お大事に…

No title

謎の~系の流れは作らせない!

エリマキトカゲおめでとー!
というかデスペタルとWoGが羨ましすぎるわ・・・!

双手剣の運が高いのか・・・
へへっ、連れてってもらうしかないねこりゃあ!
そしてお大事にねっ!

はぢめまして

こんにちは、初めまして。

この時期に未だpspo2iを遊んでいるプレイヤーの一人です。
ブログ徘徊をしていて、野良で見覚えのある方を発見しましたので足跡つけました。
イベント時のMAI4で惑星マグをふんだんに使われていたのがとてもカッコよかったので、記憶に残っています。

マッチングする機会は無さそうな気もしますけど、今後はブログを閲覧しつつ応援させていただきますね(`・ω・´)ヾ

No title

体調崩されてるのね><
無理せずお大事に・・・
と、インフルでもインフラ行ってたミミーが言ってみるi-278

そしてスプファの高属性おめでとうございまする^^
なんとなく、見た目で使ったことがないのだけど(笑、もっと色んな武器を試してみたらもっともっとこのゲームが楽しめるんだろうなと思いつつ日々過ごしておりますi-277

No title

謎の~の流れをここで戻す。

スプラッシュファルスかっこいいな…!
いや、これは収集する武器がまた増えたぞっと。

ちょっと、黒シグ鍛えてきますね^^;
もう寄生とは呼ばせないッ!

でわわ、最後になりますが体調管理にはお気を付けください。

No title

風邪ひくのと同時に感染ショットガン取るとか
これはもう因縁か何かなのかもしれないね!
スプファは感染率高いってのを見た事があるが果たして・・・?
何にせよお大事に。マジで!

おおーっと!闇のダストとかチョー羨ましいが
シグ部屋はいつだって謎のノリがある様だな・・・!
あんな破格のコメの部屋に呼ばれるってのは
それだけフレとして信頼されてるって事だろうよ・・・!やったね!

俺はメインですら170なので無理・・・ですね・・・。

お返事こめんと

>謎の老紳士さん
どうも始めましてi-228そしてありがとうございます♪
おじいさまもどうか、お身体に障らぬようお気をつけて・・・。

>アンナさん

エリマキトカゲありがとー!
アンナさんもわたしのお部屋見かけたら
是非おこしくださいi-190
デスペルタルとWOGがあなたを待ってますよ!

Wogは全員共通で手に入るとして
わたしの部屋に来てくださるフレさんも
結構デスペルタルとか拾ってたかも・・・・・・
でも属性値は保障しませんのであらかじめご了承くださいi-236

>地獄の葉っぱさん

こちらでは始めましてですね!そしてようこそおこしやすi-228
そのような過去にお会いした野良プレイヤーの一人に過ぎない
このわたしを覚えていてくださるのは
身に余る光栄ででありますi-233

わたしは野良で流れている事もありますので、ご縁があれば
またお会いできるかもしれませんよi-236
その時は、またよろしくお願いしますね!

お返事こめんと

>ミミーさん
身体は結構丈夫な方なのですが・・・
久しぶりにこじらせてしまいましたよi-241
大分空気も乾燥してきましたし、ミミーさんもこの季節
十分におきお付けくださいね><

そして有難うございます!
エリマキトカゲ君は、正直好みが分かれますよねi-232
うちレッドアイなら禍々しい感じの見た目の武器が似合うかな?
なんて思って必死に探しました、えへへi-277



>謎の紳士メイドさん
こんばんは!紳士なのかメイドさんなのか
どっちかはっきりした方がいいと思うウズメどすi-278

スプファならIMのほかにMAX3もなかなかいいかもしれません
副産物が色々おいしいものばかりですからねi-234

デューマンは育つとびっくりするくらいとても強くなりますよ!
シグさんもガンバってね!



>謎のるーざさん
こんばんは、うっかり名前が出ちゃってるあたり
ちっとも謎じゃないと思うウズメどす(^艸^)

風邪なだけに感染・・・
なるほど!と思わずうなってしまいましたi-278
さすがにその発想は思い浮かびあがりませんでしたよ><
うまいですね、さすがるーざさんうまいi-237

闇のダストはもしかしてサタンさんがご入用でしょうか?
紫色のきらきらが綺麗だからきっと似合うかもi-203
シグさんはネタの宝庫ですからね!
助けとあらば見過ごすわけにいきませんi-228


プロフィール

ウズメ

Author:ウズメ
ようこそおこしやす~。
ここは、はんなり系ニュマ子のウズメさんが、気のむくままに書き記すPSPo2iの日記です。本当の意味で勝手気ままに書きなぐるので「毎日更新」とかあまり期待しんといておくれやす><

11/9
プロフィールアイコンを追加♪
(画:かなやさん)

現在までの閲覧者数ノシ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
はんなりりんく集
▼当ブログのバナーです
リンクの際にご利用下さい uzume.png
(作:ルーザさん)


▼ルーザさんのブログ
ルーザのところ。
▼メシアさんのブログ
荷物持ちでも構わない
▼アンナさんのブログ
アンナのあんなトコ
▼RACHELさんのブログ
ENJOYでまごライフ
▼凪さんのブログ
naginagiworld.png
▼れなさんのブログ
れなにっき
リンク
RSSリンクの表示
