

みみを狩るもの

皆様ごきげんよう、ウズメどすノシノシ
本編に入る前にまたまたお知らせですっ

既に←のプロフィールをご覧いただければ解るかと思いますが
(記事書いた後で追加するんだったとちょっと後悔><)
いつもお世話になっております、かなやさんから

わたしのプロフィールアイコンを頂いちゃいました!

up7367.jpg

か、かわいい
ほんわかしたウズメのイメージにぴったりな絵です
「リハビリのついでだから自信がないかも」との事でしたが
ちっともそんな風には見えませんよ
とても見事です! (絵描ける人が羨ましい><)


こういうのを頂いたりするときって
本当に苦労して書いた甲斐があった って心から思います……

ブログを始めて本当によかった(ノД`)・゜・。

おかげでブログへのモチベーションが更にアップしましたよ
かなやさん、本当に有難うございました!





=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-



さてさて、今回は一昨日のインフラのお話

この日はIMミッションをメインに回りましたよ
都市伝説ではないかというほどのドロップ率の低さで有名な

あの アストラルライザー を探しにいきました
それとついでにツクヨミも欲しいのでボスありで

ご同行してくださったのは

20111107223751.jpg
さはらさん

20111107223736.jpg
ARIAさん

20111107223335.jpg
エルシスさん

の3名さまでございます、よろしうお頼申します

今回は……

20111107230430.jpg
20111107230309.jpg
20111107231350.jpg

猫ミミ3割増でお送りします
じつはこの日、ミッション中のSSの方はあまりとってなかったり;
この日は雑談の方が比重が高かったもので……^^

20111107231712.jpg

さはらさんの影響でみんな頭に猫ミミが生えてます
(一部を除いて)猫ミミパーティ結成!
ちょっとあざとい><☆

そして本領発揮する「耳ぎゅ~」常習犯のエルシスさん…
以下そのやりとり(^艸^)

20111107231947.jpg
20111107232000.jpg
20111107232030.jpg
20111107232844.jpg
20111107232956.jpg
20111107233101.jpg
20111107233116.jpg
20111107233236.jpg
20111107233457.jpg

このときのやり取りが面白くてついついパシャパシャしちゃいました
今日は画像頼りの手抜き記事になりそう





ももももちろんミッションにはいきましたよ!?

20111107224445.jpg



でも、ボスのドルヴァベールの討伐ムービーで
こんな遊びをやってました

今回のベストショット

20111107234010.jpg
レッドアイ メインver.



20111108005818.jpg
さはらさん メインver.



20111108001215.jpg
ARIAさん  メインver.



20111107232625.jpg
エルシスさん メインver.

位置取りが結構難しいですが、なかなかかっこいいでしょう
エルシスさんver.はわたしが邪魔になってしまいましたね><

そしてなんとな~くわかってたけど、やっぱりライザー出なかったです
さはらさんが退なさった後も周回を続けた折に一匹虹ブーストのフィンジェとか
出てたんですけどね……出たのはPAディスクでした
せめてお金落してほしかったなぁorz

けど充実しててなかなか楽しかったです
どうもお疲れ様でした~!

今日はなんだか全体的に手抜きな感じになってしまいました
本当は昨日、ARIAさんのお部屋にてわたしのキャストのTP上げ等を
手伝って頂いたんですけれど
この日以降撮ったSSが消えてしまって><


次はそうならないように気をつけようと思います…
ではまた><ノシノシ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

沼の耳なら何でもいいってわけじゃないのです(゜ω゜
ふふふ…違いに気づけるかな?

手抜きだなんてとんでもないi-277
むしろ細かく書こうとしてブログが嫌になるなんてことも
ありうるから、このくらいが丁度いいのかもしれないぞ…!

No title

プロフ絵気に入ってもらえたみたいでどうもです!
若干髪が短くなっちゃった気がしなくもないけどもっ!

以前の課題はメリハリのあるキリッとしたカッコイイ絵を
描く事だった気がするとかなんとか
筆を走らせるとほぼ全てこんな絵になってしまいます^^;
でもまぁブログの雰囲気には合ってるみたいでよかったですー

最近深夜の活動時間が短くなってるのと
先日話した通り2作もゲーム買ってしまったので
間違いなくイン率が下がっちゃうと思うんだけど
夜10時から深夜1時あたりまではなるべくインするつもりなので
部屋見つけたらまた突撃しにいきますーi-278

お返事こめんと

>エルドさん
垂れみみのニュマ子さんが対象なんですね><
上にとんがった耳はだめなのね(^艸^)

今日は全体的に文字数が少なかったかもですi-229
あと、報告できるようなレアも出なかったのが原因かも・・・
IM中心で記事書くとねぇ~i-227


>かなやさん
いえいえ、本当にありがとうございましたi-189
自分のキャラの絵とか描いていただけるは初めてで
もう嬉しくて舞い上がっちゃってますi-229
ウズメとは対照的なイメージのレッドアイを
かなやさんが描いたらどうなるかって、少し気になります><b

了解しました!興味が他へ移ってしまうのは仕方のない事
ですよねえ。むしろ、一本のゲームでここまで長く遊べるのが
奇跡ですねi-228
わたしはまだまだ浮気はしませんよ(笑)
プロフィール

ウズメ

Author:ウズメ
ようこそおこしやす~。
ここは、はんなり系ニュマ子のウズメさんが、気のむくままに書き記すPSPo2iの日記です。本当の意味で勝手気ままに書きなぐるので「毎日更新」とかあまり期待しんといておくれやす><

11/9
プロフィールアイコンを追加♪
(画:かなやさん)

現在までの閲覧者数ノシ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
はんなりりんく集
▼当ブログのバナーです
リンクの際にご利用下さい uzume.png
(作:ルーザさん)


▼ルーザさんのブログ
ルーザのところ。
▼メシアさんのブログ
荷物持ちでも構わない
▼アンナさんのブログ
アンナのあんなトコ
▼RACHELさんのブログ
ENJOYでまごライフ
▼凪さんのブログ
naginagiworld.png
▼れなさんのブログ
れなにっき
リンク
RSSリンクの表示
