スポンサーサイト


テスト記事

テストテストテスト
貼り付けのテスト><;
ちゃんと書けてますかしら?
うまく書けてるみたい

細々とした部分はまだ手付かずのままなので、本番は先になりそうです
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

おーちゃんとできてるじゃない♪
細かいことは後でいいのよi-190
とにかく開設おめでとぉi-236
リンクできるようになったら
リンクさせてもらおうかしら…?i-228

お返事こめんと

>Irene(アイリーン)さん

まだ始まってもいないのにもう嗅ぎ付けちゃったの!?
フライングフライング><;
リンクの貼り方とかその他諸々の仕組みがまだ全然
理解できていない状態ですので、まだまだ時間かかりそうです><
まずはブログ用のSS用意しないとi-201

No title

おお?!おおー!
発見♪へへっw足跡たどって来ちゃった!
開設おめでとうございますーi-237

ゆっくりでも時間かかってもいいと思うー♪
と言いつつ、ウズメさんだったらサクサクっと色々こなしてしまいそうだねi-228
楽しみ楽しみ♪

お返事こめんと

>ミミーさん

こんばんは、ウズメどすノシ

・・・・・・ってミミーさんまでどうしてここが!?
私の事が筒抜けになってる~~!
って、びっくりしてたですが、訪問者履歴に私の足跡が残ってたのですね><
(必死になって調べましたi-229)
本格的な活動は明日以降になりますが、お暇なときにちょくちょく
覗きにいらしてくださいi-237
機会ありましたらまた遊びましょうi-190
プロフィール

ウズメ

Author:ウズメ
ようこそおこしやす~。
ここは、はんなり系ニュマ子のウズメさんが、気のむくままに書き記すPSPo2iの日記です。本当の意味で勝手気ままに書きなぐるので「毎日更新」とかあまり期待しんといておくれやす><

11/9
プロフィールアイコンを追加♪
(画:かなやさん)

現在までの閲覧者数ノシ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
はんなりりんく集
▼当ブログのバナーです
リンクの際にご利用下さい uzume.png
(作:ルーザさん)


▼ルーザさんのブログ
ルーザのところ。
▼メシアさんのブログ
荷物持ちでも構わない
▼アンナさんのブログ
アンナのあんなトコ
▼RACHELさんのブログ
ENJOYでまごライフ
▼凪さんのブログ
naginagiworld.png
▼れなさんのブログ
れなにっき
リンク
RSSリンクの表示
