

ブログ始めました。

始めましての方も、既に私をご存知の方もごきげんようですノシ

とうとうブログの本格的な活動に踏み切る事になりました!

もう少し準備期間を設けたい所なのですけれどもね…
ぐだぐだと先伸ばしにしても何も始まらないと思いますので
思い切って第一歩を踏みしめる事にしましたっ

まだまだ穴だらけの部分も多いですが
そこは記事を書き進めつつ、少しずつ改善していけばよいかなぁと

(多分;)

そう、まだ私ぜ~んぜん仕組みを理解できていないんですよねぇ
まるで着の身着のままで、いきなり未開の地に放り出された気分です><
ただいまの心境は2割の期待8割の不安といったところでしょうか・・・

「ならなぜ、ブログを始めたのか」
なんて聞かれちゃいそうですが
これはぜんぶ私の性格の問題ゆえですorz
私って、いつもいつも軽はずみで衝動的にとんでもない事を
しでかしてしまう癖がありまして^^;

元々のきっかけはわたしのフレさん達の間で
ブログを書くことが流行になっているみたいで
さまざまなフレさんの執筆なさってるブログを覗いているうちに

あっ、なんだか面白そう!私もやってみようかしら~☆

と、進研ゼミの付録漫画の登場人物みたいな軽はずみなノリの果てにできてしまったのが
このブログなのです><

そして、そういった衝動に任せて行動した結果に
必ず後悔を抱いてしまうのはここだけの話ですorz



しかし!

経緯はどうあれ、この場所は確かに私自身が望んで
産み落としたブログです!

この子を無駄なものにしない為にも、少しでも長く続けていきたいと思います!

至らない所だらけの私ではありますがどうかよろしくお願いいたしますノシ

                ぺこり。20111023061418.jpg


プレイ日記とかはさすがに明日以降になっちゃうかな><
それでは、また。


プロフィール

ウズメ

Author:ウズメ
ようこそおこしやす~。
ここは、はんなり系ニュマ子のウズメさんが、気のむくままに書き記すPSPo2iの日記です。本当の意味で勝手気ままに書きなぐるので「毎日更新」とかあまり期待しんといておくれやす><

11/9
プロフィールアイコンを追加♪
(画:かなやさん)

現在までの閲覧者数ノシ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
はんなりりんく集
▼当ブログのバナーです
リンクの際にご利用下さい uzume.png
(作:ルーザさん)


▼ルーザさんのブログ
ルーザのところ。
▼メシアさんのブログ
荷物持ちでも構わない
▼アンナさんのブログ
アンナのあんなトコ
▼RACHELさんのブログ
ENJOYでまごライフ
▼凪さんのブログ
naginagiworld.png
▼れなさんのブログ
れなにっき
リンク
RSSリンクの表示
