

終わりへの階梯

さてさて、前回の記事の時点で残りの虹武器は3つとなり
あとわずかでコンプリートという
機運が高まってきた今日この頃。

今回は残りの未入手武器を探すための
インフィニティミッションの紹介でもしようかと思います。


まずはシップウドトウから

前々回から前回の記事までの空白の時間は
ガルウィンド、モトゥブ・マドグ探しと並行して
シップウドトウを探すためのIMも作っておりました。

シップウドトウは
白銀エリア、秘境(城郭)エリア、創生(聖櫃)エリアの
パルムテーブル5の大型からのドロップになります。

わたしはその中でも城郭エリアが好きなので
それをベースに作ってみました

そしてやっとのことで出来たのがこちら!

秘境の三兄弟1
秘境の三兄弟2



秘境の三兄弟 LV28

出現モンスター系統
Ⅰパルム系
Ⅱ人型系

モンスターLV:+49

プレイ時間:★★★

特殊効果
敵:ブースト率×3.0倍
敵:HP×0.80倍
ドロップ率+30%
武器:氷属性付与率80%
属性率付与+5%



なかなか良いミッションが出来上がったと思います!
シップウドトウは氷属性が欲しいので
氷属性付与は必須、という事で頑張りました!



城門

ダウンロードのオルガディランのIM
「超進化ヒストリー」をベースにしてますので
このような具合にまず最初は、城外のステージから始まります





中庭
中庭2


1ブロック目は残念ながら目的の敵は出てきませんが…




城内
城内2

2ブロック目の城内からは
ちゃんと出てくるようになりますよ~。



3ブロック

そして3ブロック目。
3ブロック目はなんと敵が合計九回も現れてくれますので
とてもお得なのです。



3ブロック通路


3ブロック最後は狭い通路での戦いになります。
ここらへんは出てくる敵の種類如何で
大型がひしめき合ってしまってとても大変な場所です><


本当は3ブロック全てにテーブル5が出るように
作りたかったですが、IM作りにこれ以上
時間を割きたくないので、これで妥協する事にしました。
要は氷属性のシップウドトウさえ出てくれれば
それでいいのです!




アストラルライザーのIMについては
色々と作ってあるのですがこちらを中心に
周る事になると思います。

白銀の地母神
白銀の地母神 2


白銀の地母神 LV20

出現モンスター系統
Ⅰマシナリー系
Ⅱパルム系

モンスターLV:+49

プレイ時間:★★

特殊効果
ドロップ率+30%
属性率付与+5%
敵:HP×0.80倍
敵:ブースト率×3.0倍


もう随分前に作ったIMでたくさん周りましたが
未だに収穫がありません;;

過去の記事にわたしがダブルストロングキャノン
を拾ったときに行ったミッションがコレです。
わたしの作ったMの中でもかなりお気に入りのミッション!




インディキャノンのIMは現在鋭意製作中です。
ナノブラストエッジやサンライザーも探せる
創生エリアを、と考えてはおりますが
欲しいのはインディのみなので、そこらへんは
あまりこだわってません。

いざとなったら、MAI2もありますし
これはまだあせって作らなくても良いかな~とは思ってます。



一応これで、舞台は一通り整った感じですね。
あとは周って探すだけ!

何日何週何ヶ月かかるかわかりませんが
折れずに頑張ろうと思います!

挨拶するたび、仲間が増えるね

こんばんは、ウズメどすノシ
今日のブログの記事はリンクのお知らせetcetcです

ようやくリンクを貼る事ができました!

長かった、よかったよかったです;;

リンクの貼り方については当初、インフラにてRACHELさんから
ちらりと教えてくださったのですが(バナー無しの方ですね)
リンク希望の方をいつまでもお待たせするのも悪いし、もうバナー無しでもいいかな?
と、妥協を考えていた所

バナーつきリンクの仕方をメシアさんがご自分のブログにて
わたしの為にその解説について記事を書いてくださりました!
さすがブログの熟練者なだけあって、とてもわかりやすい解説でしたよ
やっぱりバナーあった方が見栄えがいいですね、わかりやすいし!
おかげでこのブログもまた大きな一歩を踏み出す事ができました

本当に、本当に有難うございました(´艸`○)

そしてそして!

いつもお世話になっていますフレさんのルーザさんが
ブログのリンクをしていただいたついでに
わたしの為に、素敵なバナーを作って頂きました!

uzume.png
目に優しい緑です(^艸^)
さすがルーザさんわかってる><b

o(^∇^)oワーイ♪
ずっとずっと「バナーどうしようか」と考えていたので本当に助かりました
ルーザさんのブログをご覧になった方はわかるかと思いますが
恐らく、体調不良からの病み上がりの中で作って下さったのでしょうか;
本当にお疲れ様でした><
これはもう、正式に採用しなければバチが当たるというもの!

今後、わたしのブログのリンクを貼られる際は
このバナーを使用してください!


では、ぽぽぽぽ~ん、とリンクさせて頂いたブログをご紹介っ



グラールのイチローとまで呼ばれた(らしい)
ルーザさんのブログ

ルーザのところ。
ルーザのところ。


優しさと無理と自己犠牲が主成分な
メシアさんのブログ

メシアの「荷物持ちでも構わない」
荷物持ちでも構わない


世界が嫉妬する(らしい)ルーザさんのリアフレさん
アンナさんのブログ

アンナのあんなトコ
アンナのあんなトコ


凶砂獣をこよなく愛する∞級AA職人さん
RACHELさんのブログ

ENJOYでまごライフ
ENJOYでまごライフ



携帯ゲーム機のソフトなら何でもござれな
凪さんのブログ

なぎなぎわーるど
naginagiworld.png




以上です♪わたしとブログ共々
どうか今後ともよろしくお願いいたします!

テスト記事

テストテストテスト
貼り付けのテスト><;
ちゃんと書けてますかしら?
うまく書けてるみたい

細々とした部分はまだ手付かずのままなので、本番は先になりそうです
プロフィール

ウズメ

Author:ウズメ
ようこそおこしやす~。
ここは、はんなり系ニュマ子のウズメさんが、気のむくままに書き記すPSPo2iの日記です。本当の意味で勝手気ままに書きなぐるので「毎日更新」とかあまり期待しんといておくれやす><

11/9
プロフィールアイコンを追加♪
(画:かなやさん)

現在までの閲覧者数ノシ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
はんなりりんく集
▼当ブログのバナーです
リンクの際にご利用下さい uzume.png
(作:ルーザさん)


▼ルーザさんのブログ
ルーザのところ。
▼メシアさんのブログ
荷物持ちでも構わない
▼アンナさんのブログ
アンナのあんなトコ
▼RACHELさんのブログ
ENJOYでまごライフ
▼凪さんのブログ
naginagiworld.png
▼れなさんのブログ
れなにっき
リンク
RSSリンクの表示
